忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の事実。
つかれたからちょっと心の旅に出てみた。
ら、
気がついた。



私、おしがくいいけどがくおしでもいいよね、とか思ってた人なんだった。
(てにすのはなし。)

……もしかして二次のじょーちよってばフツーに岳忍なんじゃねぇか……?

ていうかこれまた眼鏡だ。眼鏡受けだ。
(相川さんは跡忍の人(オレサマ×メガネ)。あと鳳宍<わんこ攻め)
(でもメイン取り扱いは塚不二。眼鏡攻め!)
(ていうか手塚部長は私の中で眼鏡攻めじゃなくてストイック攻めというカテゴリなのです)


ていうか塚不二って東北上越っぽい……。
あくまでうちの、の話。

拍手

ってことで今昔受攻講。

1.好きな攻めのタイプ
→ヘタレ攻め
→年下攻め
→わんこ攻め
→ストイック攻め
→ケダモノ攻め
 (矛盾してねぇか)
 (いやスイッチ押下式とか好きなんだ!)
 (レバーでもいい<下世話!)
→オレサマ攻め
 (オレサマはだいたいケダモノです。もちろん)

2.好きな受けのタイプ
→乗っかり受け(貴様)
→誘い受け
 (襲わせるよう仕向ける策士。もしくは天賦の才)
→襲い受け(率先して襲う)
→男前受け(うけうけしくない人)
→参謀受け(眼鏡率が高い)
 (クールビューティー率も高い)


……たまには自分から乗っかったりしそうにない受けを書いてみたいものだ…(遠い目)。

ていうかたまには「そんなしちゃらめぇ~」みたいな可愛い受けを書いてみたい。
どっちかっつと「だめぇ~」ってより「もっとぉ~」タイプな気がするよ……?(失笑)

うちのけーひんは、とりあえず山手には絶対「いや」とか「だめ」とか「やめて」とかゆーよーなことは言いません。だってほんとにやめられちゃうから。
その「いや」は「やめちゃいや」だよやまてぃ! むしろゴーサインなんだよ!(力説<うざい)
東海道にはいろいろ使い分けてる気がする。
うさぎがそんな可愛げのあることを言うわけがない。
ときはもちろん(笑)。
…でもうさぎもときも、対高崎でわざと言って高崎のスイッチ押しちゃうとかもいいかもしれない。カンタンに煽られちゃうたかちゃきかわいい!(そっちか)
ハイジも池の人もわりと積極的です。
いささきは負けず嫌いです。
…………ああ、ちよか。
お千代なら、てゆか相手がうちのじょー(一次)なら、うん。
でもそんな可愛げのある言い方はしないと思う。「やめて」じゃなくて「やめろ」だな。離せとか。
可愛げのある言い方で言おうものなら確実に逆効果だしな!(笑)


そんなこんなで有池も年下攻めのヘタレ攻めストイック時々ケダモノ(え?)の誘い受けです。
「この池袋さんは可愛い池袋さん」って何度か唱えた。


思いのほか時間を食った。
そろそろ戻らねば。都内某所のホテルに@脳内。

オリオン座流星群を見たいけど寒い…。
山京お星様はとても可愛いと思うのです。山手はそういうの無駄に詳しいといい(無駄とか言うな)。自分とこから全然星見えないくせに。
あとはちことうさぎも詳しそう。つばさも詳しいだろうな。ときはどうだろう、冬場は空なんてロクに見えない(らしい)ところの出身だからね…。はやてさまは、詳しいかオリオン座すら知らないかどっちかだと思います。
けーひんは博識に見えてそゆの意外と全然知らなさそうです。

ていうか脚が冷たすぎる。
一度風呂に入って暖まるべきか(でも寝そう)、湯冷め防止でむしろ風呂やめるか、それが問題だ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!