忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお千代を愛でる日!(と、F<おまけかよ)
…みたいになった更新内容。

Fの祝いの日じゃないのか……。
ちゃんとFの話も書いたよ! UPしたよ!
まさかの FC! 副都心×千代田!
いえい、ロンリーワン!

拍手


・NC:ブログ再録(おべんきょう)
・JC:ブログ再録(折損の)+書き下ろし
・FC:書き下ろし!
のお千代祭りに、有池+ヤツ(笑)、っつかむしろヤツvs先輩?みたいな、アレのブログ再録。
JCとFCはパラレルですので、脳内ポイント切り替えて、割り切って読んでください(N&CのはたぶんJC前提?)。
それぞれじょーのお千代とFのお千代がいますので。
立体交差バンザイ!


ブログのネタでジュニアをいっこ拾いそびれてることに気づいたけど、もう時間切れっつか体力切れです。
あとガーラビット戦争…3もう出来てはいるんだよ…。
Kスカ(浦賀さん×スカちゃん)も脳内ではものすごい妄想進んだけど、文字として打ち込まなかったから今回はパスで…。
今日は御夕飯にしらすおろしをたべたよ。ほんとはお昼に江ノ島で食べたかったけど…(未練がましい)。
今度行くんだ、今度KQ乗って行くんだ…!
(鎌倉にはKQ行けねぇべ、っつか実はウチからだと江ノ島らへんはODQが一番近い。フリーパスも出てる。でも敢えてのKQ&スカちゃんで行くんだ! だって三浦半島はKQ王国☆  スカちゃんはKQにお輿入れなさったお姫様なんだよ!(夢を見るのもたいがいにしろ))



ご心配とか励ましとかエールとかご連絡とかいろいろいただいてます、ありがとうございます!
お返事今夜出来なくてスミマセン…明日あたりに…。

ちょっとは縦方向の重力に慣れないと、と今日はなるべく起きていようと思ったんですが、5時間起きてたらカラダが重力に負けました(^^;)。地球の引力すごい。
お昼寝したけど、そろそろまた限界が…。
明日はとりあえず朝会社行く予定です。できるだけがんばる。お昼まではいられると思うんだ。重力に負けたら早退する予定…。

ああそだ、大阪の話もしないとですね…それもまた明日あたりに…(すみませ…)。

ではでは、おやすみなさいませ…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!