忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】*3 右京ちゃっとの創作物。
ってことで。

ゆうべはかやさんちの右京チャットにお邪魔してきました-。
お相手しくださった皆様、ありがとうございました~~。

金曜夜の右ウサチャットも行きたかったけど、睡魔に負けて11時どころか10時半くらいに就寝だったんだぜ…。
なんで来ないの上官本線読みたかったのに-、みたいなことを言われて嬉しすぎてやに下がる私(あやしい)。
謝りながら顔がにやけてるなんてどこのヘタレジュニアだ、みたいな状態(ジュニアに失礼)。

今度書きますよ。
上官本線、もりもり書く気まんまんですよ!
(上官本線愛の皆様へ電波私信)

拍手

チャット中で書いたコバナシをココにさらしときます。
サイト更新してるヒマがない(^^;)。


今回書いた小話は3つです。
1:テーマ『よっぱらい京浜』
→東海道×京浜東北(+たかうつ)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/ss/tr_jr_090822yopparaikeihin.txt

京浜東北は酒に強いか弱いか?
→結論:どっちでもそれぞれ萌ゆる!!



2:テーマ『右京カプいろいろ書こう!』
→武蔵野×京浜東北(アミダで決まった)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/ss/tr_jr_090822musakei.txt
気分的に【R-15】くらい? そして武蔵野がへんたいなので注意!!!
(うちの本RabbitTrainを読んだことある人ならへんたいの方向性がわかるかと)

やり直しました。なぜなら私が山手を引いてかやさんがジュニアを引くという、「いつもとおなじじゃん!」状態だったので。
そして高崎×京浜いいね見たいねvと言って始めたアミダなのに、誰も高崎に当たらなかったという…。
たかちゃきったら……。
そしてヤマもオチもイミもないのにエロもない、みたいな話に…。
この京浜が可愛いのか否かは、たいへん意見が分かれるところ(笑)。
ていうか『左京を敷いてみようvて感じ』って言ったら多方面から笑われました。うちの京浜はいつもそんなんだよ! そしてオトコマエ右。


3:テーマ『メイド服(+α)な京浜にえろいことをしよう!!』
→秋田新幹線×京浜東北(屯田兵!)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/ss/tr_jr_090822akikei.txt
【R-18】にしておきます。黒秋田NGなひととか、けーひんは幸せラブvじゃないとNGな人は見ないでください。
物足りないという苦情は受け付けません(だって眠かったし時間なかったんだもん←貴様)。

割烹着です。が、割烹着をほとんどどころかまったく活かせてない…ダメだ……。orz
だってまず割烹着の脱ぎ着の仕方をやほーで調べることから始めたんだぜ。
そしてえなさんが山陽上官でドS、というので張り合ってみた(あうな!)
上官チームでドSといったら、こまちさまです。こまちさまは黒いよ女王様だよ!
てゆかノーパンにガーターベルト&ストッキング、についても触れていないダメぶり。
っつか割烹着でもそう…だったんですかねこまちさま……???

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!