忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】地下っ子でスマスマ的コバナシ(SC+千代総愛され)
なんだか千代関連のネタを連発している気がするのは気のせいじゃない。

とりあえず今月出たフラッパは当分保存する。少なくとも次のコミックスが出るまでは。っつかきっと出てもこの号の分は捨てない気がする(痛)。

じょーちよでもちよじょーでも萌えられます。
平和に幸せになれそうな予感がするのは千代嬢(違)だな…うちの二次常磐アレだからな……。
もっと皆も書/描けばいい。
西の人も描けばいい。
ていうか西の人の絵でじょーちよが読みたいです!(キリッ

時代が千代田に追いついた!
最近イベントで買った本読んで思ってたけどフラッパがとどめだいろいろな意味で。
約40年前に「30年未来から来た車両」と言われた6000系はもうすぐ(?)さよならだけど泣いたりしないよ! ていうかそんなすぐに入れ替え完了しない気がするよ!(苦笑)
F&Yの10000系は垂れ目なのに(むしろパンダ目)、お千代の16000系はツリ目だったんだね、と遅まきながら気がつきました。千代たんは涼しげ切れ長おめめだと良い。
クールビューティー!
むしろコールドビューティー!


……そんな千代田さんと、めげないチャーミングハゲ。
のやりとりを、スマイリースマイリーなネタで。
(ていうかスマスマ(vol1)聞いた時、余りにあまりな台詞に真剣に飲み物を気管で飲んで咽せた人がここに)

拍手

紙端さん二次かつ某歌い手ホストCDのダブルパロ的な何か。



@新御茶ノ水駅/C(=小川町駅/S=淡路町駅/M)

S「おっはよー千代ちゃん、今日も可愛いねぇ」
 (輝く笑顔、と額←)
C「はぁ…(呆)。さっきも多摩センで会っただろ。同じことさっきも聞いた」
S「それはそれ、これはこれだよ~。地下鉄内では今日初めて会ったろ?」
 (輝く笑ry)
M「あっはは! 新宿もメゲないな! 千代モテモテだな!」
SC「お前は黙ってろ」
S「ああそうそう、小岩でおいしいお菓子のお店聞いてさ~。千代ちゃんのために買って来たんだ~」
C「ぁ…うん、ありがと」

千代の分しかないあたりが新宿です。


丸ノ内のせいで、メトロ宿舎で流行すればいい。←

M「おっはよー千代たん! 今日も可愛いな!」
C「はぁ……」
G「おはよう、千代田。今日も可愛いね」
C「銀座まで……」(はぁ…)

H「おはよう、千代。今日も可愛いね」
C「…っ……//」
G「――ふふ、ほんとに千代田は可愛いね」
M「千代は日比谷スキスキだな!」

MとかZのことはつれなくあしらうのに、日比谷に言われると赤くなって俯いちゃえばいい。
ひびちよの千代田がいちばん可愛い子だと思います。受けの子的に。
ていうか相川さんは受けの子的に可愛い感じの受けの子をほとんど書いたコトがないんじゃないか、と言うことに気がついてみた…。
ほら、基本的に『可愛げのないところが可愛い』的なキャラが多いから…さ……。
ひびちよは、千代たんを猫っ可愛がりする日比谷さんやら日比谷さんに猫っ可愛がりされる千代たんやら、はんぞー(駄犬)にヤキモチ焼く千代たん(人見知り仔猫)やらが見られてかわういと思います。飼い主ひびやん(あすけさん的に)。


ウチ的じょーちよだときっとこんな↓

J「おっはよー千代田! 今日もシケたツラしてんな!」
C「誰のせいだと……」
J「あ? 何か言ったか? ――ああそうそう、今日からエチカ表参道でまた期間限定ショップ出るだろ、忘れず買って来いよ!」
C「はぁ……はいはい」(諦めた)

言い返せなかった……。
千代田の背中は、蹴りたいしへし折りたいし踏み潰したい。by常磐
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!