忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】スマイル山手な山京コバナシとチャットログ×2
サイト更新できそうにないので取り急ぎこっちに投下しときます……初見じゃない人ゴメン。


1.こないだのチャットで書いた右京(相手はお好みで)【R-15】

2.同じくこないだのチャットで書いた、中央総武だか総武中央だかなシロモノ【女装注意w】

3.今日の午後に殴り書いてついったに投下したラクガキ(京山みたいな山京)

拍手

1.こないだのチャットで書いた右京(相手はお好みで)【R-15】

http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/ss/20110205echaSS-01.txt


2.同じくこないだのチャットで書いた、中央総武だか総武中央だかなシロモノ【女装注意w】

http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/ss/20110205echaSS-02.txt


3.今日の午後に殴り書いてついったに投下したラクガキ(京山みたいな山京)

 ↓ ↓ ↓

************************************************

山手の全開スマイルに振り回される委員長の話w

presented by Hirona AiKawa @ Selfish Station

2011.2.10 on twitter

************************************************


「みんなー、おっつかれさまー☆」
休憩室に入ってきた山手に答えようとして、埼京が息を飲んだ。
いやむしろ全員がドン引いた。
武蔵野に至っては、寄りかかっていたパイプ椅子から落っこちる始末。
なにせ内回り人形はもちろん、それを持つ山手本人までもが、輝かんばかりの笑顔全開なのだ。

「山手、ちょっとこっちおいで」
いち早く立ち直った委員長が溜め息をつき、山手を手招いた。
「えーなになにー?」
ぺし、と山手本人の額に手を当てる。
「やっぱり。君、熱あるでしょ。早く帰って寝なさい」
「えー元気だよ~? ほらほら~!」
常と違い、人形を操る本人も元気溌剌な表情。逆にコワイ。

「えーやだよー! せっかく京浜東北と会えたのにー!」
「……っ、い、いいから、こっち来る!」
山手を連行して出て行く京浜東北の耳が紅くなったのに気づいたのは、宇都宮だけ。
「相変わらずだなあいつ……。ってかそんな熱あんのか……」
高崎の溜め息に、埼京が尋ねる。
「え、ナニどういうこと?」

「山手の奴……すげー高熱出すと、妙にハイテンションって言うかなんていうか……」
「まさに熱に浮かされてるんだね」
「いつもの陰気面もこええけど…アレよかマシだな……」
武蔵野が身震いして呟いた。
「埼京とルーツは一緒なんだな、て納得するよね」
と中央が呟き、総武が頷いた。


その頃、廊下を歩く京浜東北苦労性委員長は。
「山手。熱あるんなら休めって言っただろ」
「えー、ないよ~? 大丈夫!」
「大丈夫じゃないだろ、そんな…」
可愛い顔して笑って、などと本人目の前に言えるわけがない。
「京浜東北こそカオ赤いよ、大丈夫?」
「……っ、だ、大丈夫だから!」

「ん」
山手は無邪気に笑って手を絡めてきて。
その手の熱さに、思いっきり高熱じゃないか休めバカ、と内心罵りながら、京浜東北は山手を部屋まで連れて行き、服を剥いでベッドに放り込んだ。
「ねぇ京浜東北」
「何」
「ありがとう。大好き」
微笑まれて、盛大に赤くなった京浜東北は脱兎のごとく逃げ出した。


************************************************


押し倒しちゃえよ委員長ww(風邪うつるぞ…)
っていう、ついった140字×6回な、山京コネタ。

腐女子の苦しみ(違)で唸ってた私に、かやさんがそれはもうかわゆい全開スマイルな山手の絵を描いてくれたのです! かわいすぎてもんどり打った! ぎゃーす! 生きてて良かった!死んでもいい!いやまだ死ねない!(どっち)

っつーかうちのいいんちょはやまてのことを好きすぎるよね!w
そして私は山手を好きすぎて気持ち悪いよね!(自覚はある)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!