忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヘヴン】対等な関係【中七SS】
中嶋さんはぴばすでい!
……って出遅れるにもほどがある、ってかんじですがorz

11/19、中嶋英明さん、何回目の誕生日でしょうか~?(笑)
我らがBL学園が誇る帝王こと陰険鬼畜眼鏡冷血冷徹副会長、の、性誕祭(誤字にあらず)を、……書いていたんですが……今日部屋&PCの片付けしてたら、5年前の某臣受け企画に寄稿したコバナシを発掘しまして。
その中で、中七も書いてるんですが、……その内容が、今まさに書いている途中の帝王ハピバな中七コバナシと9割方かぶってる、とゆーことに気づいて愕然と…………悄然と…………(´・ω・`)
もーコレ(発掘品)うpればよくね?みたいな(貴様)。

そんなこんなな、中七コバナシ。

拍手

*************************
 
 対等な関係
 Nakajima * Shichijo
 
*************************
 

「そういえば、英明さんとは1才しか違わないんですよね」
 突然、思い出したように顔を上げた七条に、中嶋はいぶかしげな眼差しを向けた。
「…それがどうした」
「英明さんは11月生まれで、僕は9月。ということは、今は…この二ヶ月程は、僕たちは同い年ということになりますよね?」
「…そうだな」
 何を思いついたのか、七条はひどく楽しそうだ。今までの経験上、こういう顔をした七条は、ロクなことを言ったためしがない。嫌な予感に中嶋が眉をひそめる。
「ね、英明さん。…今は僕たち、対等ですよね?」
「…何をしたいんだ。まさか俺に入れたいなどと言い出すつもりじゃないだろうな」
「まさか。僕は別に」
 なら何だと睨むと、七条はにっこり笑ってこう切り出した。
「この二ヶ月だけでいいので、あなたと対等に呼び合いたいんです」
「…? お前はどうせ、同い年だろうと年下だろうと話し方は変わらないだろう」
「話し方は変わらないですが、呼び方は違うでしょう?」
「…西園寺だけだろう」
「ええ。ですから」
 七条の言わんとすることをようやく悟り、中嶋の口端がゆっくりとあがる。
「…別に、誕生日にかこつけずとも、いつでも呼べばいい」
「いえ、ちょっと呼んでみたいだけなので」
「…フッ。好きにすればいい」
「ええ。好きにします。…英明」
 かすかに震えた唇が、七条の緊張と喜びを伝える。
「臣。…来い」
 手を差しのべると、微笑んで、素直に近づいて来た。
「珍しく素直だな」
「あなたが珍しく優しいので」
「…言ってろ」
 不機嫌そうに眉をひそめ、中嶋はそのまま七条の唇を塞いだ。

*****

 ↓ 当時のコメントより抜粋 ↓
いや、こないだトートツに、「…そか、このふたり、約二ヶ月同い年なのね」と気づいたので。
つか同い年期間だけ呼び捨てって、昔書いたユタシュー@テニプリとネタ同じじゃん…(^_^;)
 ↓ 抜粋終わり ↓

……ってことで、『同い年な期間だけ呼び方変える』的なネタが好きならしい相川です。
(ちなみにゆたしゅーはサイト【SSS】のパロディコーナー(テニプリ)のところに置いてあります)

今年書いてたのは、既刊『Blue Moon』の後日談的な、まぁそれなりに仲良くやってるらしい中七な話だったのですが、臣たんが最後まで「中嶋さん」呼びだったので、その後何年か(?)経ってから、ふと思いたって「英明さん」って呼んでみればいい、とか……。
でも5年前のコレの方が呼び方的に先に進んでるじゃないかwww
自分の発想があまりに進歩してなくてがっかりですよほんとにもう。少しは成長しようよ……。
でも趣味嗜好はそうそう変わるモノじゃありませんよね、とも思う。

ていうか意外と今までにもラブい中七書いてたんじゃん!
もっと痛く暗く救いの無い(遠い)やつばっかりだと思ってたよ、ラブいのもあるじゃん!
とか、思ってみた相川でした。


冬コミ合わせのオリジナル原稿があまりに進まなくて現実逃避ばかりしているのですが、そろそろいい加減向き合わないと……なんだろ、慧那のセクハラを阻止しようとしてばかりいるから進まないのか?←
PR
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!