忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおまめこまめ
えええーずんだってあんこの親戚じゃねえの!?
と思ったら、
あれは枝豆カテゴリだと言われて生ぬるく納得した相川です。

うん、まあ確かに小豆じゃなくて大豆だね…。

事前にそれを知ってたら買ってきたのに。
かわいかったけどかさばるから買うのやめちゃったんだよずんだじゃがりこ。
今あまり大荷物持てないんだもん。

ていうか葵さんに食べ物を土産として買ってくる選択肢なんて初めからなかったよ(笑)。
ていうか今回はそもそも職場用と家用しか買ってないのだが。
皆には萌え写真で!
あと取材の成果があらわれた(?)次の本で!


ところで相川さんは甘味ほぼ大歓迎ですが、実はずんだはむしろ微妙です。
あれは私の中ではつぶあんの親戚なんだ…(こしあん派のヒト)。
ていうかあのさわやかそうな緑で甘いのが。
緑なのに辛い唐辛子と同じくらい解せないよ…。
(言いがかり。笑)



山形でゲトしただだちゃ豆キティのストラップ。三つ子!
あとさくらんぼキティのボールペン買った。こっちは双子!
新潟でもルレクチェキティとかトキティとかに色めき立ってY姉に呆れられたんだぜ(笑)。

キティのコラボものは基本かわいい。
今回の旅で見た中でも、皆かわいかった。微妙だったのは米粒怪人みたいなアレだけだ…。


拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!