忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14~15うまぎしときたん旅! まとめ(1)

ってことで(?)。
ゆうべはまんまと寝落ちた相川です…。

とりあえず、14~15日で実況中継したののログを羅列しときます。
エントリ258から順に見てくださっても同じ状態になります。

(1)は実況中継(時間差多少アリ)でUPしたエントリを並べたものです。
(2)で追加。

追加はまた後日!

拍手


と。
いうことで。

土日で行ってきた、
大宮→山形→新庄→余目→酒田→新潟→浦佐→長岡→燕三条→新潟→越後湯沢→東京(Y姉とは大宮で解散)
な萌え旅のレポのまとめ!


まずは前夜編。
初あかぎ!…のかわりに

1日目。大宮から出発!
山形新幹線つばさ103:大宮7:41→山形10:08
つばさが作ったと思うと萌える
朝からやる気まんまん
山形!
山形新幹線つばさ109:山形11:54→新庄12:39
なぜか
陸羽西線:新庄13:08→余目13:54
最上川だプヒー!
山京!?
羽越線:余目14:03→酒田14:17
羽越線きらきらうえつ:酒田16:11→新潟18:28
きらきら乾杯☆
ホテルでマターリ

ときたんおめっとー!


2日目。ときたん乗りつぶし&うまぎしスタンプ集め(笑)。
おはよーございます
ときたん1・Maxとき316(E4):新潟9:10→浦佐9:48
つばめ、参上!
うらさ!
ときたん2・Maxとき315(E4):浦佐10:54→長岡11:07
ながおか!
ときたん3・Maxとき317(E1):長岡11:58→燕三条12:08
なんたる気まぐれぶり!
ときたん4・Maxとき325(E1):燕三条15:02→新潟15:15
ときたん5・とき336:新潟16:13→越後湯沢17:01
はくたか!
ときめき!
ときたん6・MAXとき344(E1):越後湯沢19:00→大宮/東京20:12
(大宮で東北が遅延してるからってんで発車3分待たされた(東北が先に発車)。上野や東京駅の手前でも止まって、最終的に6分ほど遅延。東北はずるい!)


……という、ときたん6回乗ったうち3回がE1ピンときという、ピンときの神がついていた一日でした。
最後のピンときは事前に指定席取ってたけど、先の2回は偶然だよ!
しかも浦佐行く途中と浦佐駅とで向かいホーム(下り)でピンとき見たんだ!
6編成しかないのに!
ピンときすぎる!

きらきらうえつのきらきらすぎる様子とかピンときコレクションとかは、待て次号!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
呪いですか~?

新潟とき誕を祝う旅、お付き合い有難うございました~!ピンときの尻を一日中追い回して楽しかった~(*^o^*)しかし、未だに風邪が治らない(T_T)新潟だけにもしやロシア風邪…それってA型インフルエンザじゃ…!?いやいや、そんなまさか。『つばとき、萌ゆる~!』とか悶えていたので、これはきっと東海道上官の呪いに違いありません(笑)お許しを請うべく、明日は東海道上官のお膝元名古屋にN700に乗って行って参ります。
新潟では本当に天気に翻弄されたよね。合い言葉は『ときたんの心と新潟の空』(笑) 大した気紛れっぷりだよ!こんな環境で育ったからあんな子になっちゃったのね(笑)だからときの停車駅も気紛れなんだヨ!
また素敵な右ときのお話を書いて下さいね~!楽しみにしています。ときたんに更に振り回されるたかちゃきとかネ!←指定かよ(笑)
呪い!?

おおおーY姉! 風邪だいじょぶですかぁ~? アイカワキンに感染!?(A型のAはそれじゃない)
東海道上官は呪ったりしないよ、ときたんならともかく(コラ)。
ときたんを育てた新潟の空はホントに気まぐれでしたね……特に燕三条…。
右とき! 書くよ! とりあえずつばさと山陽さんとたかちゃきは書くよ!(マイナー) はやて様も『はやて』なうちに書きたい…。
これからますます寒くなるので、たかとき妄想であったかくなりたい頻度が増すと思われます(笑)。たかちゃきは絶対カイロ代わりにされてるに決まってる。ドキドキして余計あっつくなるからちょうどイイね!(笑)
おめでとう

キミ、今日が誕生日なんだって?一応、おめでとう、と言っておくよ。借りを作るのは僕の主義に反するからね。

高崎に聞いたけど、僕の誕生日を祝う為に新潟に来たんだって?君も物好きだねぇ。まあ僕の路線の乗車率アップに多少貢献してくれた事には感謝してあげてもいいけどさ。

そういえば、車掌から聞いたんだけど、僕のE1をやたらと追いかけ回して写真を撮ってる女の人がいたって。それって君の事でしょ。ほんとストーカー行為は止めてよね。それでなくても僕ってモテるから、心労で高崎の胃に穴が開いちゃう。高崎を弄れないと僕のストレス解消が出来なくなっちゃうから困るんだよね。ここの所新潟のディスティネーション・キャンペーンやら、GALAのプレオープンやらで忙しくて、ほんとイヤになっちゃうよ。僕、汗かくの嫌いなのにさ。

只でさえストレス溜まってるとこに、東北の奴…ムカつく!来月、僕の特急時代のときが2日間限定で復活するの知ってるでしょ?それなのに、東北ってば仙台でのイベントを同じ日にぶつけてきたんだよ!?ホント信じられない!あっちは映画と連動しての声優とか来ちゃう派手なイベントだし。僕のときの復活なんて、どうせ一部のコアな鉄道ファンしか来ないんだ。Suicaだって売れなかったし……あ~、嫌な事思い出した。本当に東北って空気読まないよね!

君は『とき』に乗って新潟に来てくれるんでしょ?帰りは勿論僕が東京駅まで送るよ。高崎にもめったに見せない取っておきの笑顔で。

『本日も上越新幹線のご利用有難うございます』


お誕生日おめでとうございます(*^o^*) Y
遅くなってすみませんっ!

あわわわわ!
じょ、上越上官っ! 遅くなってすみませんっ!!(滝汗)
……とか、たかちゃき並にワタワタしてる相川です。
うわーんY姉、レス遅くなってすみませんっ、っつかときたん、ゴメン! わざとじゃないよ、わざとの放置プレイじゃないよ!
(大事なことなので二回ry)

11/15は浦佐から新潟まで上越新幹線各駅停車の旅をやらかしましたからNE☆ でも土日きっぷなんで、乗車率には貢献したけどお金は落とせてません上官!(ダメな親衛隊)
ピンときストーカーは私よりむしろY姉じゃ…(笑)。

てゆか!
仙台のイベントも12/12・13なん!?
いや行かないけど仙台には! 新潟だって泣く泣く諦めたのに……(高崎には行きたい・笑)
東北ってばホントにもう!


いつも萌えネタ提供ありがとです! そしてこれからもヨロシクです!(笑)
お礼はカラダで払いますから! もちろん、私じゃなくて、ときたんのカラダで!(貴様)
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!