忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいろいろ間に合っていない
行方くらましててすみません、最近Fが可愛く思えてきたアイカワです。
なんだ、やっぱ自分で書いたから?
FEもいいけどFCもいいんだぜ。
と言いたいけど支持者なんてそうそういないんだぜ(当然です)。
いいんだ、いつでもどこでもパイオニア、屯田兵アイカワで…。
ボーイズラブ・ビー・アンビシャス!(あほ)
大志を抱いて裏街道を驀進します、130km/hで。←

拍手


今週潜って夏コミの原稿を……していたわけではなく(貴様)、何をしていたと問われるととても困るくらいに何もしていないのですがとりあえず眠い。
原稿終わってスイッチ切れたからな、と言い訳しておく。
次の原稿があるだろ、とかは言いっこナシで☆

でも相川さんが寝すぎなのはいつものことです。10時くらいにもう眠い。てゆか毎晩帰りのKO兄様に抱かれて寝てるくせに。いや急行橋本行きだからむしろ相模原…?ぇええ……(不満なのか)。
だけど、原稿がある一定のテンションに入るとショートスリーパーになります。
……ライターズ・ハイ?
ていうかアレだね、上にイきたくてイけなくて足掻きながら走ってると、ふいに上から手が差し伸べられたかのごとくするっと上に乗っけてもらえて、そうすると一気に320km/hで走れるよっていう。
あれ? これって上官本線の話?(笑)


で、何の話をしているんだ…(早くも迷走中)。


いろいろやりたいことがやれていない。
うう~ん……。
いろいろゲトした本も、まだほとんど読めていないんだ。
ご本家のと葵さんの自分のは読んだけど(自分のて)。
あと西の方のネコの本とか(ネコ言うな。ネコだけど)。

メールのお返事とかも全然ですみません…。ていうかそもそもロクにPC立ち上げてないよね、みたいなね……。
なんだこれ、もう。
でも今夜はネットつなぎたいです。ずーと前から気になりまくってる某チャットにお邪魔してみたいとずーーーと思ってるんだ……でもスーパーチキンの相川さんにそんなことができるのか。もうドキがムネムネしちゃいますよ!(もう黙れお前)


  +  +  +

半分自分覚書的に、今後の予定。とか。

7/4(土) 葵さんの原稿受取、と入稿(翌日行けないと殺され…困るから)

7/11(土) Y姉と景虎様(違)のご尊顔を拝しにさいたまアリーナ。
7/12(日) 夏コミ新刊(文芸)入稿!

7/18(土) 調布の花火大会だよ!(19:20~20:30) 皆見に来てね!(詳細下記)
ttp://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=263704

7・8月どっか 浦賀に! 横須賀に! つかスカちゃんに!
 花火大会も行きたい……っ! シーパラと三浦海岸は見たことあるから他の行ってみたい。
ttp://hanabi.enjoytokyo.jp/schedule/kanagawa.html

7・8月どっか 水戸線に乗りに行きたい! スタンプ6個!
ttp://www.jrmito.com/news/090603/mitosen.pdf

夏コミで再録集だけじゃなく書下新刊も出したいのです、今度こそ←冬落としてる人(^^;)。
でもさいきょうも書きたいのです、つか書かないと殺さry。

8/16(日) 夏コミ3日目。東にいます(創作文芸)。
葵さんの原稿もらって、さいきょう本入稿。

8/30(日) グッコミ。さいきょう本を今度こそ!

メトロアンソロの締め切り。茨道FC!

秋口のどっか じょーばんの植物園でバラを見たい。と葵さんが言っていた。便乗希望。

葵さんから『本気でNight☆』無茶振りバトンを受け取って池に突っ込む(貴様)。

10/12(月祝) 擬人化王国Ⅱ
 有池とメトロアンソロと個人で何か(委員長希望)。

年内のどっか Y姉とときに乗って!新潟へ!
 っつかその前に、ときに乗って!高崎でパスタ!

12/?? 冬コミ 受かれ!(祈)
 創作文芸スペだけど、千代田40周年記念で千代総受け本を出したい、真剣に。
 40部限定、とか言いたいけどほぼ確実にそんな出ないorz。

来年1月シティ ……何出そうか。たかうつ? たかとき?

来年1月下旬 成田くんに乗って成田山へ! じょーちよの君のご予定が合えばナビ希望。


――って、半年先まで決まっているのか……orz。
ていうか私はまだてっぱくに行ったことがなかったりするのでいい加減行きたいです。
ちょい乗り新幹線で、てっぱくへ!(もちろんときに乗る気まんまん)
てゆかそんな「お兄さんちょっと寄っていきなよ」みたいな、そんな誘い受け企画はアリなんですか……っ!?


そうそう、調布の花火大会、今年は1万2千発です(ちょっと減った気がする(^^;))。
尺玉いっぱい上げるよ! Viva多摩川河川敷!
とりあえずパネェイキオイで打ち上げまくります。打って打って打ちまくるのが調布流。休憩?何それ?息継ぎのこと? 煙が流れるのさえ滅多に待たないよ!
アクセスの良さ(最寄り駅まで&駅から)を考えると関東指折りのグッド花火大会じゃないかと沿線自慢。
KO線・調布駅からバスがあるけど布田(ふだ)駅から歩いた方がいいと思う。
駅出てひたすら道なりにまっすぐです。人渋滞見込んで30分…40分くらい、かな。
会場まで行かなくても途中の道からふつーに見えます。周り田んぼエリアがあるから。
っつか途中に田んぼやビニールハウスがあるけど気にすんな! 最初の大通りの手前でちらっと右手の路地に曲がると牛がいたりすっけど気にすんな!
この日は一年に一度だけ布田駅に準特急まで止まっちゃいます。
普段一日の乗降人数15,000くらいしかいないくせに。
この日の乗降人数は倍どころかさらに倍ドン。
あんまり知られてないけどさらに新宿寄りの国領駅からもバスが出てます。


  +  +  +


てつどーぜんぜん関係ないハナシ。
1日にモト部署の上司と飲みに行ったら、ボトルを入れられました…。←上司の金
神保町の、葵さんとよく行く例の店なんだが。
いつもモト上司とはそこの三田店に行くことのが多いんだが(近いから)。
その日は1件目が浜松町で(田町駅待ち合わせなのに)、で、なぜかそこからまたタクシー乗って神保町へ移動したっつー…。
赤い蝋の滴るステキビジュアルなボトルのアレ。
その日はちょうど新しいのがなくて、じゃあ次までに入れといてね、てなったんだけど。
んで、キープの印に、とりあえず手持ちで瓶の首にひっかけられるようなもの…と思い、水戸駅FひたコンビニでゲトしたSひたち7両編成のストラップを預けてきた(滅)。
――でもあまりに恥ずかしすぎるよね! そんなの見ながら飲んだらオカシな方向に酔いそうだよね!と思うので、土曜日の入稿後、入ってるの確認のついでに潮来で買った潮来あやめ娘キティに替えてこようと思います…。
てゆかSひたちならまだみんきゅるのほうがマシだったんじゃ、と、帰りの電車で気がついた(都庁で捕獲したみんきゅるがケイタイについてる)。酔っ払いの思考はオカシイ。


酔っ払いのごとき脈絡のなさで話題が飛びます。
葵さんがブログで書いてる『シュレディンガーの猫~』にときめきすぎてる私。
だって、あの猫を救う気なのか、つか救えるのか、……てか、それって…、――え、あれ? 今なんか閃いた気がする、そしてときめいた(笑)。それってもしかしてなんだか新潟方面に360km/hに近いかほりがしたりします?(どんなんや)
うほ!(キモ)
読みたい~~早く書いて~! あ、でも乙女が先ね! かわいくね!
数学とか物理学とか、極めて行くともう哲学とか宗教とかそゆハナシだよな、とか思います。
(ウィキで『シュレーディンガーの猫』って項を見てみれば、ステキに頭痛になるか瞬時に眠れるかな状態になれますYo☆<重なり合った状態)


ついでに自分の今後の刊行予定。
つか希望一覧。
オンオフ混在。一次二次混在(二次は☆、一次キャラ混じりは★。設定が捏造度高すぎるのは仕様です<貴様)。

☆いいんちょ姫だっこ本
☆海京(東海道jr×京浜)をちゃんと書きたい
☆山京も書きたい。つか18番線…。
☆山陽×京浜もアリなんだぜ!(裏で上官本線&たかときっぽい)
☆いいかげん、ジミヘンいいんちょを! りんかいにどうこうされるけーひんを!(当然18番線)
☆たかうつ、と銘打った本。うつたかうつじゃなくて、たかうつ。
☆っつかウサ右本とか?(上官と高崎と…あと誰書けるかな…)
☆たかとき。真剣に、高崎×上越上官。
☆ずっと前から脳内ぐるぐるしてる、はやとき&たかうつ&山京(昼メロぽい。18番線)
☆いいかげんそろそろ東武禁断症状。つか日光不足。
☆秩拝を書きたいんだぜ。池拝も良いけど秩拝も!
★お千代はいくら書いても書き足りない。JCもFCも、他も書きたい。
☆南北祭りにもう1本!
★っつか三田さんと浅草にーちゃんの勇姿を描かねば!
☆…てつどーのひとたちで学園パラレル、とか…。

いっぱいすぎだ! つかこのエントリ長すぎだ!(^_^;)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!