忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見ても寝すぎです
ありがとうございました。
…ば か も の !


日曜夜に更新してたけど、しただけで力つきた相川です。
てゆか更新もオフラインと小話だけで、リンクまでたどりつけなかった…orz。
オフラインPにも記載ありますが、6月新刊の拝池拝、はやとき、後はときちょこ、そらちょこも、後は通販のみになります(残部少)。
じょーちよはビクビクしつつもスペースに置いて頒布したかったりするんだぜ。だって、好きなんだ…うちのがさつじょー(Yねーさん命名)。

とりあえず、はやときがちゃんと完売して良かった(苦笑)。
はやて様だから? エロだから?(笑)
でもはやときを買わずにときちょこだけ買ってくださった方もいらしたんですよね。お目当ては陽上か、たかときか、それとも両方かわかりませんけれども、隙間産業すぎる相川としてはとても嬉しいですv ありがとうございますv

拝池拝も思った以上の方がお求めくださったな…と。ぶっちゃけ半分近く残ると思ってたよ!(笑)
拝島さんラバーが実はいっぱいいるのか、単に物珍しさか(笑)、…まさか葵さんちの本と間違われて買われてたら申し訳なさすぎるのですが(有池ファンに刺されそうな内容)。
御本家の教典(笑)で拝島さんの出番があまりないので正確付けが微妙ですが、っつか確実に夢を見すぎている自覚がありますが(苦笑)、あんな拝島さんも、あんな池袋さんも、まぁアリかな、と思っていただければ幸いです。

拍手



遅れすぎてすみません。
メルフォレス。

>>はーさま
かわいいときが新潟にいなかったので、長野行って捕獲してきました(笑)。
そこに食いつきましたか!<3時間
まぁあれは食いつくよね、みたいな(笑)。
そして本線意識ないネタを上官本線ラバーの方々に広めておきましたよ! 萌ゆるよそれは!!

>>スカちゃんで花火!の方
そう、それ行きたいんです…っ<8/1横須賀
基地内マック!? うわ、気になる…。
Kスカは花火見ながらデートvはできませんが、互いに運行やら気にしながら花火見ながら、あいつも同じようにこの花火見てるのかな…とか思ってきゅんvとしてればイイと思います。
てゆか隣にいたらなだれ込みたくなるので(をい)、隣にいなくていいんだと思います。

>>元じょーの君
水戸線、JR東の『ローカル線の旅』で紹介されてることに気づきました。でも紹介エリアが半分以上じょーばんです、ありがとうございます。 なんだか水戸は常磐に優しすぎる甘すぎる、気がする。でも『うちのじょー』はお千代のものです!(言い切った。だってお千代のために生まれたじょーだものアヤツは)
こっそりだなんて! 堂々と(?)いらしてくださいよ! 構ってやっていただけるととても喜びます。
FCもFEもひとり祭りなんで、参加者絶賛募集中です☆(苦笑)
相馬野馬追、水戸支社HPで地味に宣伝してますよね! 気になってるんですが、諸々、じ、時間との戦いが……。
旅に出る自分と萌え代を稼ぐ自分と2人欲しいッス…。


そうそう、更新、葵さんにもらた拝池拝イラストと、Yねーさんにもらた(半年前に←)ガーラビット戦争の続きです。
あと先日のエントリで触れた右京チャットで書いた上官本線(何)。
てゆか右京チャットじゃなくて右ウサチャットみたいになってたこの不思議。
右京もあったけど、つかむしろうさけいゆりゆり。
……ものすごく楽しかったけどわかってるよマイナーだって!(泣)

でもいいんだ、もう泣きながら本読むくらいろべだった方々とお話しできたから、もう本望です。

で。Y姉の話を読み返して改めて思う。Y姉の発想パネェ(笑)。
ていうか東海道線じゃなく横須賀線に行かせるってのがポイント高いな上越上官。「横須賀ぁ~」って情けない顔して、ああこれが宇都宮や上越上官のお気に入りの表情か、ってスカちゃん納得(笑)。
スカちゃんはスカ色制服(希望)なので、勝手にウサギの替えの制服出して高崎に渡してやればいい。そしてウサギの着替えの場所なぞを知ってる横須賀にちょっと複雑な高崎…。そんで顔に出して諸々ウサギにバレればいい(笑)。
そんな、上官本線でたかときだけど(結局ここに落ち着くぽい?)、はやときでうつたかうつっぽい4人。
……どーでもいーけど宇都宮って、私の中で略称が『うつ(のみや)』になったり『ウサ(ギ)』になったり『(東北)本線』になったり変幻自在ぽい。…でも『本線』は上官専用だな…。


日々の眠さがパネェので、このままじゃ永遠にブログもケイタイからしかUPできない!と思い、意を決して終業後にキンコに寄ってみた(よい子は真似しちゃいけません…)。
ちょー画面ちいさくこっそり。
自分トコしか見ないし、履歴もクッキーもオール削除! 痕跡は残さないよ!!
それにしても、キーが重い……腱鞘炎になりそう(^^;)。30分が限度だなコリャ。そんないないけど!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!