忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルスカに会った
相川@品川駅KQホームです。
スープストックうまー

今日は会社のおたんぜうびでPM休なんでした。忘れてた。
どうしようかなーこう暑いと出かけるのもなー…と思いつつ、ふつうにJRの改札を入って山手ホームに向かっ…た先のKQ連絡改札に吸い込まれておりましたとさ☆(笑)
KQの連絡改札横の切符売り場は、まだ人がいるんだよ。
ずらーーーと窓口並んでるんだよ。
100901-190223.jpg
精算する人はココで今持ってる切符出して行き先言うのです。Suica持ちはもちろん自動改札でスッとゴー!(それはスゴカ)
千代たんの西日暮里駅は、もう規模半減以下だけど、KQ品川のは、まだほぼ現役ぽい。
 

拍手


んで、ちょうど来た羽田空港行きが、初代ブルスカ!

きゃあ!
先週も会ったんだよ~。しかも、赤青連結w
 
あ、こいつは弟だった。二代目ブルスカ、新2100型。確か去り際に控えめに歌ってたもん。

ブルスカ~vとほくほくしてたら、次に来たのが。

ナニコレカワイイ!
ひwこwうwきww
北総って書いてあるけど、北総単独で新車入れられないよね(酷)、京成と一緒に作ったよー車両だよね。

上下線連絡の橋には、JR東海サマのEX予約の受取端末がありました。
100901-124123.jpg
さすがKQ、敵の敵は味方(笑)。
橋渡って、上りっつか浅草線方面のホームにいたら、ナニコレカワイイ!Part2

ヒコウキライン!
京成の新しい車両?? 
成田スカイアクセス線経由(美人さんが通る道)の成田空港行きでした。
空港アピール!
先頭には赤と青の飛行機ついてたよ、かわいかた。撮れなかったけど。
京成はどこまでも赤と青です。
…そいやKQも微妙に赤と青。イメージ的にはどこまでも赤だけどw
撮れなかったけどこの子はシートも飛行機です。かわゆすw


っつーか今更気がついたんだけど、KQの駅名票、駅番号ついてるのね。
品川は、KK01(泉岳寺は都営の駅です。A07)。
え、KK? KQじゃなくて?
…と、素で思った(ばか)。
『軌間変えろ』でKKですねわかります。押上さんの古傷です。
→10.21の空港線ターミナル駅開業に備えての変更らしいです。わお、国際化!
ttp://www.keikyu.co.jp/corporate/press/mk_auto/20100625g.shtml
(別窓で頭にh付けてください)
確かに読みにくい異国の地名言うより番号言った方がわかりやすいもんな。特にKQもKSも読めねー地名多いもんな!

そうこうしているうちに、さっき見送ったブルスカ600が戻って来ちゃったよ!w
今度は快特…エアポート快特・成田空港行きだよ!
ブルスカ兄働き者!
弟(新2100型)どうしたw 
KQたら、空港線の新駅アピールラッピングしてる2100まで歌わせないんだぜ! 歌う子に貼れよ! 先週超期待して待っちゃったよ!
ラッピングの2100がウィング号運用されてたら、期待するじゃないか…こんちくしょう…!

さて。
どうしようかな…服買いに行きたい気もするんだがメンド…

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!