忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠回りしてみた
帰り道、品川から委員長に乗って、王子で南北きゅんに乗り換え、駒込で鶯谷に乗り換え、内回りで新宿まで戻ってみた。
……ええ、ばかです、ばか以外の何者でもありません。
萌え遠回り~。
てゆか南北きゅんて山京の子供じゃね? 色的に。
位置的にも山京の架け橋ですよ!(笑)

王子で無駄に歩道橋を上り、上官(誰かわかんないけど)の火花を見てみたり、王子で来たのが東急車両だったので無駄に1本待ってみたり。次来たのはSR車両だったけど、反対側ホームで南北きゅん車両見たので今回はまぁいいやーと。また後楽園・春日に行くし☆(行くんだ…・笑)
そーいや先日のコバナシで、南北きゅんと丸ノ内は、後楽園と四ッ谷、そのうち溜池山王(国会議事堂)で乗り換え可って書いたけど、永田町と赤坂見附も連絡通路ありましたね、すっかり忘れてた。っつかそんなとこ通らないよ!と言いたい(笑)。
永田町といえば、南北きゅんは後から来たのに半蔵門や有楽町より浅いとこ通ってる不思議(あれ?Yより浅いよね?)。
つーか永田町&赤坂見附ってGMYZNがあつまるカオスぶり。Yがんばれ!

それにしても、南北きゅん、あちこち工事だらけでしたよ。
王子ではエスカレーター設置工事(水出て工期遅れ気味)、駒込ではウグイスとの連絡通路工事。
思わず包帯巻き巻きな南北きゅんを思い浮かべて萌えそうになったw
そいや先日見かけた一次サイトさんで、南北きゅんヤンデレおにゃのこだったなぁ…(軽く三田さんのストーカー)。あれはあれでかわいい。てゆか2Aの南北きゅんもけっこうストーカーだと思いますが、かわゆいので許されてるんだと思います(笑)。

ところで駒込で地上出口のとこに「禁煙」って書いてあったんだけど、文字が黄色なのは駒込駅カラーだからですかね? エスカレーターのベルトが黄色いのはまだいいけど、銀色地に黄色ってとっても目立たないよ南北きゅん…(苦笑)。
ホーム壁の絵とかかわいいよねやっぱ! 駅ひとつひとつ見てみたいなぁ。
さて。ハラ減った。いい加減帰ろう…。

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!