忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすぐでいこう おつかれさまでした~!
どもども、今日も今日とて飲んだくれ☆相川です!
……て、いやいや、そんなに量は飲んでないよ!? お酒好きだから飲む頻度は高めだけど、量は飲めないもの!

さて。
本日6/10鉄擬オンリーまっすぐでいこう、参加された皆様、おつかれさまでした!
当スペースにお越しくださった方、本をお求めくださった方、差し入れをくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました!!
そして毎度毎度売り子&買い子してくれるY姉、ほんとありがとう~!

拍手

新刊はたかとき再録+書下! 無料配布で山京! さらに羽越白新!
……とかゆートリプルプレイな状態で、うん、それぞれ1種だけお求めになる方とか全部!とか2種類とか、はたまた某既刊だけお求めになる方とか、けっこーカオスな感じでしたwww
でもね、個人的に、一番いろんな人に見せびらかしたかったのは、首から提げていたサークルチケットの、紐!
138738188_v1339337646.jpg
これね、私がしてたのが山京カラー(黄緑×空色)、Y姉がしてたのがきらきら羽越白新カラー(空色×ぴんく)、だったのです~。言わなきゃ気づかないと思ったから言ったよ!いろんな人に! 全員に言えなかったのが悔やまれるくらい!
某方に「山京がくんずほぐれつしてる」とか言われました……www いやらしい!wwいやらしい!けしからんもっとやry

イベントは、事前情報からものすっごい混むのかなとかいろいろ心配してたんですが、混乱なく終わったようで、ほっとしました……ね……。
……と思ったら衝撃の事実が発覚しましたが……。
皆さんいろいろ思うところあるかとは思いますが、私も思いますが、でも皆さんに会えて、本を買ってもらえて、お話しできて、嬉しかった&楽しかったことは事実なので、皆様に感謝、そして御本家にいつにも増して感謝、です……。

入替制にもならずに済んだのはほんとほっとした。
あれ、一般参加も大変ですが、サークルの方もね、かなりね、大変なのよ……(両方経験アリ)。
そんなアレだったので、新刊&新ペーパー2種、山京企画本はいつもよりかなり多めに持っていったのですが、…結果的には、ちょっと多めに、くらいでよかったかな、という感じでした。
でもまぁ、きらきら(羽越×白新×羽越)、少しは布教できたかな……?
いかんせんね、知らない人多いよね!とか思うので、西武拝島線以上に皆知らないよね乗らないよね、とか思うので、そうそう増えたりしないと思うのですが…orz、アリじゃん!と思ってくださる方が、少しでも増えれば、嬉しいです。
書・描いてくださる方が増えたらもっともっと嬉しいです☆

1Fのコスプレスペースへは行かなかったんですが、お買い物に歩いているコスさんを眺めて目の保養をさせていただきました~。隣に山手がふたりもいたしね!(内&外、っていうかRPGパロのIN-S&OUT-S) 眼福眼福♪
いくつか…てかいくつも買えなかったサークルさんあったりしましたがorz、それでもむふむふさせていただきました~。
以前のジャンルで何度か買ってたサークルさんが鉄擬にいらしてるのを発見したりね!(ご挨拶して、買わせていただきました~~むふむふ!)
戦利品、あんま読んでるとシティ新刊落としたら困るので(^^;)、すぐには読めないのですが(^q^)、がんばって早く原稿終わらせて、いろいろ読みたいです!

イベントの後は、あさやんホームでいただいた差し入れをY姉と分け合って食べ(笑。おいしそうだけど辛そうなのがいくつかあったので、食べきれないと困るからY姉がいる時に食べた…)、その後上野に移動、ロッカーに荷物をしまってから、何度か行ってる酒もつまみも美味しい蕎麦屋で乾杯☆(5時前ですww)
ものすっごいお腹空いてたので&ココのカツ丼マジ旨いんだよ!ってんで、酒飲むっつーのにカツ丼頼んだのは私です……カツ煮じゃなくてカツ丼ww あーやっぱ美味しい、美味しい、と一切れ食べる度にご満悦な相川。やっぱ私にとってのカツ丼てこういう味だわ……。上州~新潟のソースカツ丼も、あれはあれでおいしいけどね!
途中、山手ーズwが合流し、さらに日帰り旅行帰りのかやさんまで合流しww、5人で飲み食いおしゃべり。
なんだかんだで8時までいました……www
そして揚げ物食い過ぎ相川☆(割といつものこと)
ココロもお腹も満足満腹!な、一日でした~。


オンリーイベントて、やっぱり良いですね~。シティもいいけど、個人的にはオンリーイベントの方が好きだな。
主催さんが誰かによって何かと差が出てしまうので、評価も様々だとは思うけど。
(今回のはね…………いまや、当日開催できてヨカッタネ、てな感じだね……)
今この場にいる人、視界に入る人々全てがこのジャンルを好きな人なのね~っていう、幸せ。
200超えとかでなくて、100くらいの規模の方が落ち着いて回れてもっと良いんですけど。ね。
今日のはちょっと多すぎた&狭かった……よね……?
少スペがいいってのは、個人的な意見で、私があちこち回ろうとしすぎて回れてないのがイケナイのかもですけど……だって……いろいろ読みたい……でもお金と時間がない……というジレンマorz
あとあまり大きくなりすぎるとやはりスタッフさんの目が行き届かなくなると思うのですよ。プロの人がすることはプロがやればいい。アマチュアしかできない手作りであったかいイベントが、オンリーの良さじゃないかな、と。
そうおもうと200超のオンリは微妙…(あくまで個人的意見)。
ま、それはさておき、お祭り感は楽しい。
CPオンリーとかは無理だと思うのでw、鉄擬オンリ、もっと増えると良いなぁ!
何かと大変なことも多いと思うけれど、愛あるイベントが開催されると、それに参加できたことが本当に一生の宝物になるくらい幸せな出来事になるのです。

山京も!もっと布教したい!
千代田受けも!千代田総愛されも!
宇都宮も上越も、拝島も日光も、白新も!
……とか書いてるとキリがないのでなんですがw、皆、他の人が書いたのをもっと読んでみたいなぁと思いながら書いてます。
とりまハーレクインじゅにちよ読みたいなw書きたいなw
あときらきらね、きらきら!

…とかって優先順位(書いてる人少ない(いない)から私書かなきゃ!)つけてると、なかなか真っ正面から書く機会がなくなってしまうのが高鬱でして……。あと上官本線。
うちの山京の裏CPって基本的にたかうつ&東北上越だから(空の勇者~もそう)、ある意味脳内では描いてるんですが、文章にした時に、文字になってなかったりすることが多い……ww
勇者シリーズの3巻は、たかうつ&東北上越のターン!なので、次のシティ合わせはキビシイんですが(^^;)、うん、早めに出せるようにせいいっぱいがんばります!


ってことで(?)。
次回の参加は、2週間後(!!)
6/24のシティです!
東3ホール・テ16b 【Selfish Station】
いつもの山京配置ではなく、上越上官のところにいます。のでご注意を!
なぜかとゆーと新刊が上越上官だから☆
今日の再録はたかときオンリでしたが、次回シティで、高崎以外の、すなわち他の高速鉄道×上越な再録本が出ます!
たかときに続き、かやさんが表紙絵を描いてくださいます♪ わーい♪ すんげぇ可愛いので、必見!
中身の書き下ろしは今書いてる!(たかとき入稿直後から書き始めてるよ。その前からネタは練ってるよ)
ちなみにお相手は、東北・山陽・長野(北陸)・山形・秋田、です。東海道さんと九州さんは出て来ないと思います……、あ、東海道はちょこっといるけど海越じゃないです(がたときだっけかな?再録する分にいたハズ)。
もし書き下ろしに海越とか九越とかあったら相川がんばったんだな…と思ってください。
とりあえず東の人&山陽サンの書き下ろしが優先で……。
あと再録本入稿したら、きらきらの本も作りたいんだ……勇者3も作りたいんだ……両方はきっとかなり無理なんだ……さあどうすべ。

そんなこんなで、相も変わらず、ますます妄想暴走特急!な相川ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!