忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★6/10 まっすぐでいこう ご案内★
どもども、イベント一週間前なので告知です。
若干フライング気味ですけども。
(つまり。まだ原稿が終わってない←)終わった!

6/10(日)まっすぐでいこう
6号車32番【Selfish Station】
です。

一般入場時間とか、いろいろ、当初の発表から変更になっているので、来場を予定している方は、必ず前日までにイベントサイトにじっくりしっかり目を通してから来てください!
そして、一緒に来るお友達、当日お会いする予定のお友達にもサイト見るよう伝えてあげてください!

http://teppaku-ikou.info/

ご自身のため、お友達のため、そして好きなサークルさんのためにも!
是非、『概要』と『当日』、ご一読を!
(好きサークルさん、うちだと嬉しいけどうちじゃなくても良いからとりあえずとにかく読んで…!)

拍手

新刊は、少なくとも一冊、もしかするとまかり間違って二冊目が出るかも…?

新刊。
『Perfect Platonic Pink』
 高崎×上越【R-18】700円

端から端までたかとき!な再録本です。書き下ろしアリ。今書いてる←
山京企画本の後だとすごい高く感じるね、ゴメン。あれはホント布教企画!価格なんだ……。
……ほんとは上越受けまとめて再録しようと思ったんだけど、なんかページ数が凄かったんで、たかちゃき×ときたんと、上官ズ×ときたんと、分けることにしました……。
鉄沓屋のかやさんがスッゲェかわいい表紙を描いてくださいました……!!はわわ!!
ぴくしぶに表紙と本文見本載せてます。(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1121091)

もしかしたら。
羽越×白新、と愉快な仲間たち?な、新潟組な本が出るかも。
シティ合わせになるかも。かも。→
シティ合わせにします!
その代わり、じゃないけど。
こないだブログにうpったあざとい白新たんの話をぺらっと頒布しようかと。きらきら布教☆(*^_^*)
あともういっこ無料頒布。
青春学園的パロディ山京『根岸くんと品川くん』
無料頒布なので、頒布終わったらサイトにもうpするけど、よかったらもらってやってください☆

既刊。
山京企画本はじめ、全種類持ち込みます!よ! でも山京以外は少なめの予定。
今回のイベントは入れ替え制とのことなので、閉会までちゃんといます(いつもちょい早めに撤収してるから)。
入場遅くなるけど必ず行くから待っててね……!!と言ってくださる方、どーしてもこの日にお求めになりたい本がある方は、事前にご連絡をいただけると、お互いに幸せになれるかと思います。今回ばかりは特に。
ご連絡はサイトメルフォ・メアドからお願いします。
(あいかわ・あんだーばー・ひょーが@エムエスエヌどっと混む)

初めての会場なので、どきどきなんだぜ!
馬車軌コンビで行けるのは嬉しい。最近また膝とミギーのご機嫌がよろしくないので……。
だけどがんばるお! 老体ってほどでもないけど腐ってるからさ!いろいろと!ww
まー私みたいなのは、体力なくても気力で補えればオールオッケイ!と思ってるので、日々萌え萌えしてレッツラゴーでございます☆
ではでは、皆様、準備万端にして、当日元気でお会いしましょう!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!