忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】断続的に、想う【CPごたまぜ5本】
某鳥さんwを見習って、コネタ的なものでも少しずつ書いていった方が良いのかな、とか思ってみた。
……いや、書いてはいるのですが。むしろ毎日のように書いているのですが。
自分以外に見えてないからさ。

ってことで、今日…もう昨日か、の夕方?夜?に某呟き場に投下した掌編にも満たない短文をこちらにも。

5種類、CPは様々です。ひとつのCPを思い浮かべながら書きましたが、他のCPでも良いと思う。
ので、お好きなCPで、ご想像ください。
あ、一部微えろいです。

拍手


+++++

「声、出しちゃ駄目だぞ?」ひそめられた低い声は、それでも楽しんでいる気配を隠そうともせず。出せと言われたって出せるわけがない。必死に声を殺し、息を殺し、注ぎ込まれる悦楽の波を堪える。涙が滲んで、震えて、溢れて零れる直前、優しい舌先に掬い取られた。酷い留めに唇はついに許しを請うた。

+++++

「君は本当に僕が好きだねぇ」呆れたように言われる。けれどその頬はやわらかく緩んで、目元も緩んで、だから俺は真っ直ぐ応える。「はい。好きです」大好きです、上官。俺の上官。何度だって言っても良い。何度言ったって足りない。だから毎日でも。あなたを呼ぶ度、後ろにこの言葉が続くと思って。

+++++

愛の表現の仕方が違うのかな? 愛なんて、それを愛と言うのならばという前提で。慈しむのか愛でるのか、愛おしむのか抱きしめるのか犯すのか。人当たり良く笑うあんたの、心の夜の部分はいつも此処に。二人だけの秘密、彼奴等には見せないというならそれは俺だけの特権、そう喜ぶにはもう慣れすぎた。

+++++

「もっと遠くに行ってみたいな」試しに言ってみたら、ひとりからは「おいで、いつでも」って頭を撫でられた。ひとりからは「ばかなこと言ってんな、お前は此処にいろ」って頭を小突かれた。正反対の方向に延びる、同じ色したふたり。此処で待てばいい。でもたまには会いに行きたい、愛に生きたい。

+++++

好きというか、愛しているというか、あるいは他の言葉で言うか。嫌いとか馬鹿とかしょうがないとか。可愛いとか憎たらしいとか。さてどんな言葉が一番近いか。正解なんてものは何処にもないから、目にする度選択肢は増え、口にする度やり直し。さて今度は何を言おう、目指すは笑顔、泣き顔、それとも?
 
 
++++++++++ 
 
 
…………いかがでしたでしょうか?
脳内でとあるCPを描きつつ、でも特定しないように、とか思って描き始めた……はずの140字が、だんだん、どんどん特定されやすくなってきていた件orz
難しかった、けど、面白かった!
また折を見てやってみよう…。
 
 
これ、何を思い浮かべて書いたか、知りたい人居るのかな?
一応載せておこうかな?
これが正解ってんじゃなくて良いと思うので(最後のコバナシに書いたみたいに)、解釈のひとつ、として見てもらえれば。
ていうかむしろ、どのCPで妄想したか、私に教えてください!
 
ってことで。上から、
丸ノ内×千代田、高崎×上越、信越×越後、羽越×白新(&信越×羽越&信越+白新)、山手×京浜東北
…でした。



ざくりコメント。
1個目。語尾まずった、キャラが限られる、と思った。「~よ」にすればひびちよとかでもイける。って別に千代受けでなくても良いんですがねもちろんねww
2個目は「俺の上官」とか言ってる時点でもうww でも北陸と信越とか、秋田と奥羽とか(!?)でもいいかも?
3個目はアダルティワールド・ダークエロスな柏崎攻め。フォロワさんたちの洗脳により、脳内の信越さんがどんどん酷い男になってきてますww
4個目はmyろべ・羽越んとmyはにー・白新たんと酷い男← 同じ色を纏い本線の名を背負う、けれど好対照な二人。信越さんは白新たんと二人きりのときには手出さないとか勝手にmy設定(だから勝手じゃないmy設定とか存在しないって)
最後5個目のが意外なんじゃないかと、自分でも思う。京浜さんは、敢えて言わない言葉とか、言わないようにしている言葉とか、多そうだと思うよ。 たかときorたかうつでありそうなかんじだけどうちの高崎はあんま泣かない、かな。じょちよばんは…うちの常磐(二次の)は千代田に愛してるなんて言わなさそうだからな…。ていうか言っても信じてもらえないに16000系賭けるよ!←

 
そんなこんなで、突発コネタ140字でした~!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!