忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティお疲れさまでしたー!
メールを打ちながら寝落ちる確率の高さに定評のある相川です(自慢にならねぇ)。
短いお礼だけでもケイタイから先にupしておけば良かった…orz。


さてさて、とりいそげていませんが、6/27(日)、シティ参加された皆様、お疲れさまでしたー!
スペースにお越しくださった方、本をお求めくださった方、差し入れくださった方、アホトークにおつきあいくださった方、ありがとうございました!!
また、お会いできなかった方…もうしわけありません…!(>_<)
夏コミかグコミか秋のイベントで…! もしくはどっかのオフ会で…!!


たいそう蒸し暑く、かつここしばらくの体調不良もあって、いつにも増してgdgdでした…orz
(朝からなんかもう腹痛が気持ち悪いとか<日本語喋れ)

新刊も、なんとか出せたけど、ほんとはもう1本か2本入れたかったんだ…。ごめんよ日光。
ていうか改めて読み返したら、にこいせのはず…どころか、ほとんどふたりが一緒にいないという(笑)。
ごめんよ日光(2回目)。
 

拍手

とりあえず、あれだね、土曜夜にあとがき書いてる最中で気を失った(寝た…らしい)のが…ね……。
Y姉との待ち合わせにまたも遅刻した相川でしたorz。

大崎駅の例の場所は、七夕バージョンになってましたよ!
100627-094514.jpg
かわうい!
そして短冊に書かれている近所のお子様(?)の願い事が、カワイイのもあるけど、所により妙に世知辛い(笑)。


セルフコマーシャルなりんかいに乗って、いざ、ビッグサイトへ!
会場に着いてからは、いつものごとく皆に叱られもとい呆れられつつ製本を手伝っていただき、どうにかこうにか、開会。
相川さんは例によっておかいもの係です。
御本家列に並びながら、ドSモンチッチもといY袋さんにメェル。
なんか買い終えたらすぐ一度戻った方がいいのかな、と思って戻ったら、皆に驚かれたよ! 失礼な!!
「一時間くらい返ってこないと思いますーって言っちゃったよ」とか言われたよ!
その通りだよ!(貴様)
ていうかドSモンチッチの新作名刺がハンパねぇ。
常磐! 東北上官! 池袋様!
とりあえず、常磐名刺を見た瞬間
「千代逃げて! 全力で逃げて!」
と叫びました(笑)。だがお千代は全力で走っても80km/hだから(地下鉄的には速い方)、130km/hひたちにはあっという間に追いつかれてしまうよ!
東北上官見た時にも「ときたん逃げて! 全力で逃げて!」とか叫んだが。
っつーかときたんは全力で走っても240km/hだから(ry
翼袋サンは相変わらず眼力がパネェっす。


それはさておき。
東武v東武vとwktkしながらスペースを回り、東武本を買いあさるおいら。
途中、なんという相川ホイホイ!な素敵ご本を見つけて叫んだり(スミマセンスミマセン!)、こないだご挨拶したサークル様のところでまたひっそり買い逃げしたり(基本全力で買い逃げの人です(全力ておま))。
でも、蒸し暑くて、荷物も重くて(愛の重さ!)、酸欠でしんどくなってきたので、スペ内の皆に断ってから会場の外に出てしばらく休憩してました……。
気圧低いのダメなんだ…ホントに……低地でも高山病(違)になれる人なんだ私…。
戻ってきた後も、自スペ後ろで話してる時間より斜め後ろとか他スペにいる時間の方が長かった…。
ぃゃ、呼ばれたらすぐ戻れるようにちゃんと斜め後ろにいたんだよ、ホントだよ!?

ていうか、『京浜東北を好きじゃない山手線の可能性について』とか、無駄に可能性を追求してみた(阿呆)。
好きじゃないって、嫌いとかじゃなくて、CP的に山→京じゃない場合、てこと。
だって、他の誰か×京浜←山手、とか、山手が可哀想じゃん!
(他の人は片恋いでも良いのか…て聞かれたら、いいんだよ!と答える気マンマン<貴様)
ゆりさん、ごんさくさん、巻き込んでゴメン(笑)。
でも高崎×山手はかわいいかもしれないよ! 兄貴風吹かせるたかちゃき!
「官製鉄道の奴らにいじめられたらオレに言えよ!」とか言っちゃうんだよかわゆいよ!
――とか言いつつ、結局山京だか京山だかわからんよーなオチがついたのはご愛敬。
しかたないよね、山京のひとたちで話してればね!

ってな話題を、違うところで振ってみたら、
むしろ山手総攻めで!
とか、チャレンジャー過ぎる意見が返ってきた(笑)。
山手攻めらんないんだよ、奥手すぎて、自分から攻められないんだよ! どうしても!


ていうか。
「エロの人」呼ばわりされたんですけども(笑)。
ちょっと待ておまいらw 人のこと言えないだろが!ww
話書いてて濡れ場で行き詰まって、「ここだけ相川さんが書いてくれたらいいのにーとか思った」て、……ぃゃぃゃどうしろと(笑)。
皆して濡れ場だけ人に書かせようとするのやめてくださいw それリレー小説言わない!w
私の書く文章を好きだと言っていただけるのはホントに有り難いですがでもそこは自分で書いてください頼みますマジで(一息)。
私ははーさまの遠回しにねちっこく隠微な濡れ場が大好きなので(笑)。なんつーの、雨で言うなら昔ながらの梅雨時の、しとしとしとしと降るような?
悔しかったので、他の人にも「○○の人」を考えてやったよ!
隠微の人(東北方面訛で「え」に近い発音でw)とか、こつぶの人…むしろへんたいの人とか、ショタの人?14歳の人?(笑)、メイドの人orオムライスの人(滅)…。


とか何とか喋っていたら、ついにお迎えが来て(片付け最後の荷物=相川)、撤収。カートをおうちまで持って帰れる自信がなかったのでにゃんこで家に送ることに。そして毎度のことながら翼さんに荷物を持ってもらう相川。荷物係=翼、会計係=相川、的な。
アフターも今回は自重して、まっすぐおうちに帰りました。
ていか帰りの電車の中でもやっぱり息苦しくて、酸欠の金魚みたいになってました…よ…(お口ぱくぱく)。


次のイベントは、8月のグコミです!
夏コミは、相川本体は出没するけど新刊・既刊の搬入はありません。
例によって京浜・うさぎ・ときあたりでふらふらしていると思いますので、夏にもかかわらず右手に手袋している(きっと)不審者を探してやってくださいませ。

そして今から秋~冬が企画祭りでwktkな件♪
11月が楽しみ! これはまるで相川さんの誕生日祝いだね!
ハイジに、ちよに、ときに!
これでウサギとけーひんと日光の企画が在ったらまさに相川天国!(原稿的には地獄)
今はちょいと休憩~だけど、脳内でネタサーチ&醸造だけは休みませんよ!
ていうか萌えてないととてもこの夏は乗り切れない……。仕事的な意味で。
負・け・な・い……!

サイトも、がっつりした更新は出来ないかも知れませんが、コネタは投下していきたいと思います。
てかアレだね、ため込まないで、ミニネタ1個とかでも投下して頻度高い方が、きっと、いい……よね……?
基本ため込む人ですすみません。部屋の掃除とか。
このエントリだって、当日の夜から数回に分けてちまちま書いてたりするんだぜ……。


いただいた差し入れとかお裾分けとかの数々。
の一部。

もらってその場で食べたのもあるので。
そしてY姉にもらったガク様まんじゅうはとてもじゃないけど同じ画面に収められなかった(笑)。
でもガク様まんじうおいしかったよ! 私はもちろん父も母もおいしい言ってたから超お墨付きだよ! さすがガク様!
……イベントから一週間、いただいたお菓子は半分以上もう食べ終わっております(苦笑)。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!