忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】あいたいのチュー 【一次JC +歌ってみた的な話】


一週間以上放置してたネタを今更うp。


とっぱつてきじょーちよこばなし。
(一次の、がさつなじょー)
こばなしっつかふんいきまんせーコネタ。

コバナシと別口で、後半に歌い手さん的な萌え話アリ。

 

拍手



 真横を電車が駆け抜けたような突風。
 思うと同時に身体を攫われ、折れそうな力で抱きすくめられた。
「――お千代」
 会いたかった、と掠れ気味の低い声が耳朶を掠める。
 吐息に触れられた身体が熱を増す。
 いやだ、と思うのに何も言えなかった。
 こんな……こんなに簡単に熱を抱く自分を。
 会いたかったのはこっちだって、と言うのは想っていた以上に難しくて、そのくせ抱き返すことも出来なくて。
 いや、抱き返せないのはこの馬鹿に羽交い締めにされていて腕が動かせないからだ、と責任転嫁をしてみる。
「お千代……」
 言葉さえも奪われた。
 触れた唇に、返す言葉を絡め取る舌に、身体が震える。
 ――ふざけんな馬鹿TPOをわきまえろ、と、最低限言わないといけない言葉を口にするまでに、傍らを2回、緑の帯の電車が走り抜けていった。

 


ッてことで、ホームでぎゅー&ちゅーなじょーちよ。
うちの一次のほうです。がさつな方、もしくはデカイ方(笑)。
千代たんより7cmも小さい二次の常磐じゃあ、お千代を【抱きすくめる】のはムリだ。うん。ただそれだけの理由です。


とか言いつつ、『二息歩行』は一次よりむしろ二次のじょーちよに近いんじゃないのか、とか思ってみる。
千代が生まれるのを、千代に会えるのをものすごく楽しみにしていたらいい。
そのくせ全力で執拗にイジメ倒すんだ。そんなじょーちよ萌え。
ことごとく公式と逆CPを逝く相川さんですが、JCのこの解釈はあながち間違いでもなさそうだと分かってちょっと嬉しいw
(初めて二次常磐見た時、千代を俯せにして馬乗りになって「非っ力ー♪」とケラケラ笑う様が浮かんだんだ、マジでマジで)
けど「相対のチュー」と聴いた瞬間浮かんだのは一次の常磐だったりする。
たぶん聴いた声のせい。←


ってことで。
『二息歩行』が脳内でエンリピしている罠(DECOさんの詩は良い)。
……しかも某嘔吐物ver.とかいう(カケラも某じゃない件)。
っつかあの人、こないだ久々ついった見たら、東京での行動範囲けっこう絞れた気がするんだがダイジョブなのか…。


『二息歩行』 LYRIC & MUSIC by DECO*27
ようつべ転載版。
http://www.youtube.com/watch?v=l4kawxTj3_g

Geroりんの歌ってみた。
http://www.youtube.com/watch?v=g96Vl1bxr68
(シャウト入るので音量注意)

 

以下歌い手さん萌え話入るので知らない人スミマセン。

ていうか
あすけさんとげろりん会いたさに新潟逝きそうな自分自重しろ。<ライブ
東京はなんか酷そうでヤダ。
地方逝くなら仙台やら長野よりも新潟ですよ! 新潟まで新幹線乗るですよ!
ていうかアニメイトで握手会ておまいら…!
こないだシティで買うのを自重したCDを買えと…? 新潟メイトで…!?
(対象店舗で買うと整理券ゲトな仕組み。渋谷は瞬殺JK)
コゲは別に実物会ってみたいと言うほどでもない(酷)。
……ていうかなぜASKだけ「さん」づけw 年下なのにw
いや、なんか、さ……。
ていうかあすけさんたら180cm!?とか聞いたんですけど、マジすか!? 
おっきい! かっこいい!
ねるたん163、げろりん169だそーなので(意外と小さい)、……あすねるの身長差が私好みすぎるw 17cm……w

それで言うと、お千代は173なので(はんぞも173、北千住MAXでw)、うちのがさつじょーは190てことですねJK! うったかより丸ノ内や北陸より大きいんだぜ!
お千代は瞬デレ(一瞬のみのデレ。ツンツンデレどころじゃない)希望。
とかいいつつ上↑の話でデレすぎorz


解散してもそのバンドの音が好きだってコトにかわりはないよね!ってのと同じだよね!と、開き直れるようになったので、これからは開き直って萌えるよ!(貴様)
スマスマは名前変えて二次りたいくらい萌える……。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わーい♪

相川さんのJCが好きなのでぜひぜひ歌い手2次も拝見したいです!
あすけさんは高身長イケメンv
嘔吐物さん169もあるんですか?そんなに高かったかなぁ・・・
嘔吐物さんは夏コミサークル参加らしいですね♪
Re:わーい♪

>さつきsama
レス遅くなってスミマセン!
歌い手さんお好きですか? わーいv JCお好きですか!? わーいvv
ナマモノは色々とアレなので(ドレ)、歌い手2次というより、スマスマのキャラの二次ってことで、あくまでキャラクターとして!と言い切る所存です(笑)。だってほとんどスマ2関西とその周辺(?)くらいしか知らないので…。
ま、どっちにしろシャウト物の扱いが酷いことに変わりはないかとw
あすねるにしか見えないげろねるとか、こげねるにしか見えないげろねるとかw あすねるはあすねるでたいそう萌ゆる。猫ッかわいがり…!!

夏コミ…ねぇ……えええ会いに来いってこってすか…?w
でも相川さんは好きな人は柱の陰からひっそりストーキンがデフォなのです。
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!