忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが / めるふぉれす
山京なれそめ3をUPしていないことに気がついたアホアイカワです。
でもせっかくなので明日にする。だって明日は2月9日! そう、209系の日!(どあほう)

なのでどうせ更新するなら、と、先日のブログで書いたと言ってた山陽上越も直接サイトにUPします。そのほかのサルベとか遅延気味のとかステキサイト様へのリンクとかはまた後日……。
ジュニアとか白金高輪とかも書かないと!
―――JCヘヴィロテさせてる場合じゃないのよひろにゃん。
つーか健全な地下本(こう書くとすごい矛盾を感じる)の反動なのか、今ものすごいJCえろすを書きたくてたまらない。てゆかお千代をどうにかしたい。しんぼうたまらんハァハァ(へんたい)。

拍手

遅延しまくりのめるふぉれす☆(お前…)

>>権作さん
遅くなってすみません!(^^;) そして相互直通運転、ありがとうございます! よろしくお願いします!
チョベリキュな山手が、山手が!(山手なのか…)
あんなかわいいペットなら私も飼いたい。
京浜東北かわいいですか? わーいありがとうございます! うちのでよければいくらでもめちゃくちゃにしてやってください(何)。でもうちの京浜は山手にしか優しくなさそうな気がします……。

>>はーさま
逗子より上尾のが新宿にはやく着くってマジですか!? やるな、高崎のくせに(笑)。
神奈川、特に横浜とか湘南らへんのひとは、東京とは違う誇りがあるような気がします。ハマっこですもの! っつか東京は昔っから東京にいる江戸っ子と、上京して来た人とで温度差がすごいです…。
南北きゅんラブリーですか? わーいv 3月の本の南北きゅんもチョベリキュですよ!(葵さん担当だから!(笑))
お千代の国会議事堂駅は、地下37.9mとさりげにメトロ最深なので(次が南北@後楽園駅)、いったいどんな嫌がらせだって皆思ってるに違いないです。他はだいたい10数mなのに!



地下な子たちの原稿進捗。
……言えるような状態にないです(貴様)。
花粉がーとかネガ期がとか言ってる葵さんが文章はもうほとんど完成だというのに。おねだりして読ませてもらいましたが、南北きゅんがかわいすぎてもうどうしようかと!!
添付ファイル11こでも、どんな嫌がらせだとか思ったりしませんよ☆ かわいければ何しても許されるんですたいていは。
ってことで、お気に召しまくりですよ!とか私信。

すでに多くの方がお気づきだと思いますが、葵さんはいつも原稿の進め方が見本にしたいような計画ぶりです。計画性をママンの腹の中に置いてきた相川とは大違い☆
ていうか相川さんたら東新宿駅でココロが迷子中ですよ。新宿にーちゃん、助けてお願い、とか言いたいですが、そんな新宿くんは半蔵と現代っ子コンビよろしくじゃれてるのでFの苦悩(てほどじゃない)なんか気にしてくれません。てゆかT&Sいいなぁ…v S&Zも楽しいが。っつかオトコノコがじゃれじゃれしてるのは大好物ですよ!

そいやちゃんと書いてなかった気がしますが、相川の担当は、
・東西にーちゃんと新宿くんが半蔵をいぢる話(違)
・副都心が大江戸くんを口説き落とす話(もっと違)
・お千代が常磐から日比谷を守る話(ものすごく違)
の3本です。
全部書きかけだよ☆(自慢にならない)
名前だけなら他の路線も出てきます。赤いのとか青いのとかアースエメラルドグリーンとか(笑)。あと西武の!とかKOとか(自線贔屓じゃありませんよSと直通してるもの!)。
じょーは本人出てくるか名前だけになるかはまだ未定。お千代に全力で阻止されそうな予感が今からしていますが。
葵さんが送ってくれた表紙や扉絵のラフ画があまりにらぶりーすぎてによによです。
てゆか南北きゅんキューッツ!(思わず複数形)
何度も読み返してはによによしてるせいで逆に自分の原稿が進まないとかいうダメぶりですが。
てゆか昼間に寝落ちたので微妙にまだそんな眠くなかったりしますが、今電気消して寝ないとまたPC&エアコン&電気つけっぱなしで寝落ちる自信があるのでそろそろ寝とくか、ってな感じです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!