忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、めるふぉれす / とらたぬ的に5月
そしてやっぱり寝ました、すみません……(予定調和)。
病院、行ってきましたよ。ものっそい混雑でしたよ。病院&薬局。それで午前中が終了した…。

そして、よーやくのめるふぉれす☆
本当に遅くなってしまってすみません…!!(ジャンピング土下座)

拍手



>はーさま
春コミおつかれさまでした! KQ、ドSっつかオレサマつか、歪んだひとですみません…(苦笑)。
気に入っていただけると良いのですが。
そういえば、翼都心くんには会えましたか? 記憶があいまいなのですが、確か、はーさまが最初いらしたときにはまだ翼都心くんは来てなかった気がしたので…。
まぁ、シティ毎回じゃないかもですが、しばしば来ると思いますので、見かけたらよろしくしてやってください。あ、でもあんまり近づくと危険ですから気をつけて!(笑)
(東翼上官はきっと本線に優しくしてくれないと思います。つかむしろいぢめて愉しむ派…)


>権作さん
春コミおつかれさまでした!
相川はいつもお買い物係なので、ご本家新刊買った流れでそのままお伺いしてるので、それで早いんだと思います。
新刊! まぁそんなこともあります、って慰めになってませんねハイ。でもアイカワ的には書下ろし4コマ群の山手がかわいすぎてキュン死にそうで、もう、それでOK!ってかんじです(笑)。次も楽しみにしていますvv

>あさこさま
さっそくの感想ありがとうございます! なのにレスがとっても遅くなってしまってすみません…っ!
キミマニOKですか、KQもKSもOKですか! ありがとうございます!!
久里浜vs宇都宮…(笑)、どっちが勝つんでしょうねこれは…やらせてみないとわかんないな……。誰かが浦賀と委員長を呼んでこない限りおさまりそうにないですね☆
そして、やっぱりみんきゅる(笑)。あんぐらどころかこっちでもヤツに持って行かれるとは…(予定調和orz)。みんきゅるの続き(?)は、次の乙女(埼京)の本で! 葵さんが描いてくれないので相川が書きます。これからですけど。(ていうかだからどうしてJR本でみんきゅるか・笑)

>ゆりさん
春コミおつかれさまでした!
いえいえご足労だなんてそんな! むしろ毎度毎度ストーカーのように現れてすみません(笑)。しかも口を開けば「山手かわいい」と「ジュニアいぢめたい」だし…。東武とか委員長はどうした私…。
チャイナ服、ゆりさんも権作さんも似合ってましたよvv 5月もチャイナでよろしくです! そしてかわいそうなジュニアもよろしくです!(笑)


そーいや。
葵さんがうちのKSを思いのほか気に入ってくれたらしく(笑)、制服デザインしたら描いてくれるらしいです(笑)。
あ。ちょっと新刊『キミノマニア』ネタばれ…までいかないけど、一応伏せておきます。反転ぷり。
上野のビジュアルイメージとしては、『委員長真似て髪伸ばしてみたらちょっと失敗してもっさりしちゃった』みたいな。ダサメガネ。
押上は…あれで苦労眼鏡だと思うツボすぎるのでノーメガネにしたいと思いつつ、でもどうしよう…?みたいな…。ちなみにふたりとも委員長より背は低いです。
KQは、久里浜はジュニアより高いです(ジュニア屈辱・笑)。浦賀はたぶん委員長と同じくらい。制服どうしようかものすごく悩み中。どうしても、あの、KQレッドを使いたいんだ…っ!


まぁとりあえず、それより先に乙女本です。5月新刊。
ほんとは一人一人との話を書きたいのだけれど、結局他のやつらもでてきて在来線わいわいがやがや、になる予感大。
りんさいりん前提なようなそうでないような…? でもきっとうちの乙女は、りんかい好き~vと別口でけーひんとーほく好き~vだと思う。さすが山手線遺伝子(遺伝子言うな)。
以下、書きたいなーと思ってるネタ羅列。
・ウサギに痴漢される乙女。ついでに武蔵野にも痴漢されればいい。うちの武蔵野はどうもアレです。
・高崎に「宇都宮はどーしておれのことばっかいぢめるの!?」とか文句言う乙女。言う相手間違えてないかお前…とか思いつつも邪険にできないおひとよし高崎。
・いつぞやの池袋駅ポイント故障で、けーひんに電話で泣きつく乙女。 
・女子高生ダベリング的に客の悪口を言いまくるウグイス(つか内回り)と乙女。
・宇都宮は意地悪だから東海道線の支線になりたい、とか、いきなりわけわかんないこと言いだす乙女(笑)。
・みんきゅるビーム食らったウサギが満面笑みで京浜東北に文句言う話。乙女の躾について。
・「あのねあのね、今日こんなことがあったのー!」てりんかいに報告するのが日課な乙女。
……ていうかなんかウサギとのネタが多い…? さすが、東北本線支線。
ちなみに、まだどれも一文字も書いてません☆(殴)
それなのに5月の参加案内とかもう届いてしまって、むしろがっかり気分なんだぜ……。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!