忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるぞー!
とか。
叫んでみる?(聞くな)

一見嫌がらせのような、これは心からの愛情表現です(にっこり)。
てゆーか面と向かって言っても逆に信じてもらえないんだよねなんでだろうね…?
(日ごろの行いとか言わないでくださいマジでマジで)

今日もすごい風でしたね…。
そして14日と同様、千代たん、常磐直通中止。
これはむしろ常磐が、「お千代っ! あぶねーからお前は来んな!」って言って止めたに違いない、とか、妄想暴走(痛)。

拍手

だけど、常磐への直通をやめても、お千代にはODQ方面があるのですよ。
そしてKEIOもさがみん(相模原線)が風で遅れてたので、ってことはすなわち千代直通のODQ多摩線も強風エリアなわけで。っつか多摩線どころか小田原線(本線)部分も強風だったにきまってる。だってうちんとこ(KO)もすごかったもの…。

遅れの度合いは、走ってる土地の地形の差もあるけど、もともと走ってる速度の差も、多分にある。常磐速いから。ムサッシノもあいつあれで意外と(?)速いから。そしてあいつはマジで武蔵野台地~をひた走ってるので、遮るものが見事に何にもないエリアとかあるんですよ。マジでマジで。中央も昔はよく三鷹以西強風遅延or運休やってましたが、高架になって、逆に壁できたから強くなったのか?
ムサッシノ、止まったり動いたり止まったり動いたり、で、7割運行→8割→9割と、徐々に、徐々に、回復してるかんじが、JR東の運行情報履歴で見られて面白い。セレブはムサッシノの直通切った時点で8~9割運行になること確実ですが、「一部運休」という表記でごまかして(?)ましたね。
常磐は、各駅停車(千代直通)が一番最初に立ち直って、なのに快速が成田線直通やめてる情報のまんま、夕方から全然更新されてないっていうその差がちょっと萌えた…。じょーったら…v

ああそうだ。今日のタイトル、某所のアレを受けてってのもあるけど、常磐なら隣ホームにいるお千代に「おーい、お千代~! 愛してるぞ~!」とか叫ぶくらいやってのけそうだな、とか思って萌えてみました。そこで顔色変えずスルーしておきながらその実はらわた煮えくり返ってる(羞恥よりむしろ怒りに)のがうちのお千代です。…絶対世間のお千代はもっとおとなしいかわいい子なはずだ……orz。

なんだか、どうにもこうにもじょーちよ萌えなここ数日です。熱に浮かされたように。いや実際浮かされてはいるのだが(微熱なのでダイジョブですよ)。
そして、思わぬとこから飛んできたメールのおかげでヒバリ熱(@復活)が再燃して、ふと覗いてみたD18サイトを見て思う。
ヒバリって…上越さんと2A仕様なお千代と合わせて、30倍くらい凶暴にした感じ…?
(――ってどんなんや<自分ツッコミ)
そしたらなんだ、常磐は跳ね馬か芝生か野球馬鹿か。……合わせた感じだな…orz。
ていうか山陽さんも跳ね馬系だよね……。
なんだろう、この言い知れぬ敗北感。どうせどうせ私の好みはわかりやすすぎますよ。
もういっそヒバードの代わりにトイカヒヨコ乗せとけお千代。口癖は「咬み殺す」もとい「絞め殺す」で!(ロープだから<得物)
――復活!知らない人にはわけのわからない話ですみません…。
(千種も好きなんだぜ、犬になって噛みついたり骸さんになっていぢめたりしたいんだぜ、とか、ついでに言っておきます)

今日みたいな強風の日には、髪はもちろん、耳の中まで砂でざりざりになるでしょーから、ふたりで一緒にシャワー浴びてついでに一戦交えておけばいいと思います。当然千代は抵抗するけど、じょーに力で敵うわけないからね☆
くったりしたところをベッドに運ばれさらに続き。千代が気を失うまでいくらでも(とは言っても千代の体力がそんなもたないのでそんな回数でもない)。
――とか、やっぱこのパターン好きね相川さん…とか思ってみた日曜の夜でした…。


ああそうだ。
病院、土曜日に行ってきましたよ。
かぶれて腫れてぶつぶつになった脚を見せたら先生にまで「あーあ」みたいなこと言われましたが、薬もらいました、塗りました。一晩で副腎皮質ステロイドの威力を思い知りました。あんなにひどかったかぶれが、ふつーに腫れてる、くらいになってる。ステロイドすげぇ…てか怖ぇ…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!