忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかちゃきのでごいち。
ゆうべ、メール打ってる合間に(つかれた・笑)ブログ書いてたら、タイムスケジュール発動で強制的にPCが落ちました…ガクリ。

葵さんごめん、つかむしろ先輩ごめん。これから一から打ち直す…よ……。

ブログもいろいろ書いてたのに。
でもいろいろ過ぎて内容覚えてないので(貴様)、違うのを書く。

拍手

たかちゃきの(違)デゴイチ498が直ったらしいですね!
(半年くらい前にウサギ(んとこの係員)が空焚きしてコワした。そのおかげで貴婦人が千葉を走りました)

10月から運行開始! …とか言いつつ9月にもう走らせちゃうらしいですね!
待ちきれないたかちゃき、かわいいvv
(相川さんはどうにもたかちゃきが好きならしい(笑)←わかりやすい)

秋の五連休はSLで!!
http://jres.jp/jres/2008_sl/travel.html

とか、企画打ってますが、……5日中、真ん中の一日以外ずーと運行ですが、だいじょぶなんでしょか、いろいろな意味で。

「デゴイチデゴイチって! 高崎はデゴイチと僕とどっちが大切なの!?
――とか、ときたんにキレられて泣かれればいい。
あわあわしちゃうたかちゃきかわいい。

ていうか高崎~水上は高崎線じゃなくて上越線だよ☆

しっかりちゃっかり、新幹線&SLで行く水上・うのせ温泉、とかゆー日帰り旅行パックも企画している。
自由席限定はともかく、あさまには乗れない、というあたり、この企画はときたんがねじ込んだに違いない(笑)。
しかも高崎支社のHPからのインターネット発売限定、って……。
昨夜の時点でまだあるらしいですよ! つか支社のHPなぞチェックしてる人ってどんだけいるんだ、とか、思ってしまうのですが、SLラバーは高崎支社がそゆことをしばしばやるのを知ってるんだろうな、とかも思う。
(でもSLはみるモノであって乗るモノじゃない、と聞いたことがある。が、見たこと(走ってるの)も乗ったこともないから見てみたいんだぜ!でごっち!)
…2名様からだってよ、Y姉、どうする?(笑)

ていうか、たかときでこの旅行パックで旅行行けばいいじゃん、温泉行けばいいじゃん。
自然を眺めながら露天風呂だってよ! 露出プレイ風呂だよ!(違うよ!)
やりたい放題だよ☆(何がだ!)

ていうかこんな投稿をおひさま燦々な真っ昼間に書いている自分が一番…ね……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!