忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぇーでーときゃらそーと
1。あおはるてつどうのつぇーでー、ききました。

2。キャラソートとやらをやってみた。

ネタバレと言うほどのことは書いてない。

拍手


1。あおはるてつどうのつぇーでー、ききました。

ひとこと。

まさや……!!!!!

もはや武蔵野のこっぷれした昌也しか浮かばなかった、よ!(爆)
(半纏と帽子は必須オプション(日本語喋れ))
他の人は平気だったのに、武蔵野だけは、も、昌也が浮かぶ…武蔵野姿の昌也が……orz。
そして西武軍団のあの台詞は3人でたたみかけても電波だが1人でやるとかなりな電波だということが判明。うん、遊佐さんだしな!
うっかり副都心×越生は在りですか?とか思ってみたキャラトーク。


   *   *   *


2。キャラソートとやらをやってみた。

ひさびさ御本家ブログ見てみたら、なんか面白そうなのがあったのでやってみた。
http://soymilk.s35.xrea.com/twtr/kami_sort.html
たいへんわかりやすい結果がでました。

 ↓ こんなん出ましたけど(古)↓

【アイカワ好きキャラ一覧】

順位 名前
1 京浜東北線
2 山手線
3 上越新幹線
4 東京メトロ千代田線
5 東武日光線
6 西武拝島線
7 東武伊勢崎線
8 都営新宿線
9 高崎線
10 東武佐野線
11 埼京線
12 西武秩父線
13 東武越生線
14 宇都宮線
15 東京メトロ南北線
16 東武大師線
17 東武東上線
18 常磐線
19 東北新幹線
20 山陽新幹線
21 東京メトロ有楽町線
22 武蔵野線
23 東京メトロ丸ノ内線
24 東京メトロ東西線
25 山形新幹線
26 東海道本線
27 東京メトロ日比谷線
28 西武有楽町線
29 八高線
30 西武池袋線
31 京葉線
32 西武新宿線
33 東武野田線
34 総武線
35 都営浅草線
36 東京メトロ副都心線
37 東京メトロ半蔵門線
38 秋田新幹線
39 都営大江戸線
40 都営三田線
41 りんかい線
42 秩父鉄道
43 東金線
44 東京メトロ銀座線
45 西武国分寺線
46 ゆりかもめ
47 東武宇都宮線
48 中央線
49 東海道新幹線
50 成田線
51 いすみ鉄道
52 銚子電鉄
53 久留里線
54 内房線
55 九州新幹線
56 外房線
57 長野新幹線
58 つくばエクスプレス
59 東急田園都市線
60 北陸新幹線

うさぎが意外と低いのは、単品系で好きな東武の佐野とか越生とか西武秩父とかがいるからじゃないかと。
そしてまんまと北陸新幹線が最下位とか言う…(苦笑)。
長野はもうちょっと上になるかと思ってたんだけど、うん、…ノーコメントで(貴様)。
都営新宿線が上位なのは完全なる贔屓です。

ついでにやってみた。

【アイカワ書きやすい(らしい)キャラ一覧】

順位 名前
1 京浜東北線
2 高崎線
3 上越新幹線
4 東京メトロ千代田線
5 山陽新幹線
6 東京メトロ南北線
7 宇都宮線
8 埼京線
9 山手線
10 東京メトロ副都心線
11 東武伊勢崎線
12 東武日光線
13 武蔵野線
14 東京メトロ丸ノ内線
15 東北新幹線
16 東京メトロ有楽町線
17 東武大師線
18 西武池袋線
19 東京メトロ半蔵門線
20 東京メトロ東西線
21 西武有楽町線
22 長野新幹線
23 東海道本線
24 常磐線
25 東武佐野線
26 西武拝島線
27 西武秩父線
28 京葉線
29 東海道新幹線
30 東京メトロ日比谷線
31 東武越生線
32 都営新宿線
33 都営三田線
34 りんかい線
35 総武線
36 東武野田線
37 ゆりかもめ
38 八高線
39 山形新幹線
40 東武東上線
41 秋田新幹線
42 北陸新幹線
43 都営浅草線
44 中央線
45 都営大江戸線
46 西武新宿線
47 東京メトロ銀座線
48 西武国分寺線
49 秩父鉄道
50 東武宇都宮線
51 九州新幹線
51 成田線
51 久留里線
51 内房線
55 東急田園都市線
55 つくばエクスプレス
55 いすみ鉄道
55 銚子電鉄
55 外房線
55 東金線

上位が好きキャラと大してかわんなくね?とか思っても言ってはいけない(笑)。
たかちゃきがググンと上がってやまてぃがガクンと落ちるあたり、わかりやすい…だって山手しゃべんないんだもん!(東北上官も同様)
ていうか上半分くらいまでしか書いたコトないもんな……。千葉勢とか全然!

ていうか、その場のフィーリングでがつがつクリックしていったから、次やったら微妙に違う結果になりそう。
でも多少上下しても、ヒトケタ~15位くらいまでのメンツはかわんなさそう…(笑)。


そーいや葵さんちでおもしろそうなバトンが転がってたけど、私はやらなくていいらしいのでやりません。
ていうかバトン振られた人たちの回答が楽しみすぎる…!!!wktk!

そしてマジで原稿が危うい。今週一文字も書いてない。←

だが今日は寝る。←←
明日は半日起きてるのが目標です。そして2時間くらい立ってた方が良いと思うんだ。月曜から会社に行くために。
……立って原稿しろってことか???

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!