忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークおつかれさまでした!
本日ComicCitySPARK3に参加された皆様、おつかれさまでした~!
スペースにお越しくださった方、本をお買い求めくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
そしてそして、毎度お世話になり倒しの葵さん、売り子まるっと任せまくってしまた自称MのドエスA嬢(笑)、ほんとにありがとうございました!

……そう、今回、相川ほとんど売り子してません(^^;)。ほとんどっつかもうまったくと言ったほうがふさわしい。そしてその数少ない売り子で間違えるし(本の数間違えて1冊分抜けた…。ちゃんと気づいて言い直しましたよ!)、も、へたれるにもほどがある、ってかんじでしたが、まぁむしろ今回のアイカワの役割は朝イチで池袋さんを捕獲することで…(違うだろう)。あと入稿係なんですか私?(笑)

拍手

例によって葵さんと半分こスペースで、葵さんちは西武!西武!西武!でわかりやすいんですが、うちのはJR!(委員長)JR!(ウサギ)東武!で、どんなカオスだ、みたいな。
しかも東武本と委員長本がちょっと近い色合いの濃い水色(委員長のはまぎれもない「空色」(笑))だったので、混乱のもとだよねソレ、みたいな。…すみません(^^;)。だって伊勢崎の!って思ったら、つい……。日光の!と思って赤にするべきだったのか? でもスペーシア色って、あの色帯はちょっと肌色めいたオレンジ……(中央線のラインの色よりも少しオレンジ?)。
ちなみにウサギの―うつたかうつ―は、あの紙はいちおーピンク色なんですよ。とってもオレンジに見えますが。OKミューズキララのピンクなんです。通称キラキラピンク(笑)。んで、うつたかうつだから、オレンジインク。そしたら紙までオレンジがかって見えた罠。いいよ、もうすべてウサギ色に染まればいいと思うよ!


個人的にはとっても萌えなネタとかシチュとかを書いているつもりなんですが、改めて見ると、他の人はどうだろ、どうだったんだろ……?とかビクビクブルブルです。特にウサギ…。あんなウサギはアリですか……?
東武のも、もっと色気を出せればよかったんですが、本人同士無自覚にラブラブ(笑)という設定のもとで進行させるにはあんなかんじが…いや一部自覚してる感じのもありますが。あと世間様の伊勢崎はもっとちゃんと(?)かわいい気がする、と思ったよ……。
委員長のも含めてなんだかラブ度が低いような気がしなくもない。
ほかの方の素敵きゅんきゅん本とか読んだ後に読み返してみると。
そんなことない? どうなんだろう、個人的にはほのぼのな中にほんのりらぶ、とか好きなんですが。ほのきゅん(造語)。
でも一度一冊丸ごとなんかピンクいオーラが出てるような(えろい意味でなく)ラブ満載なきゅんきゅん本を書いてみたい気がする。
――それってそもそもキャラ選択を誤ってるよね、クール委員長に天邪鬼ウサギにツン日光って。そのキャラだとそのジョブ選択はできないよみたいな。上越上官ならなおさらだよね…。
それはすなわち常千代とか南北三田で書けってことですかラブファイヤー?(滅)


今後の予定を簡単に。
ぶっちゃけ次は来年! 1・3・5シティです!
――ってかんじです。夏以降は予定は未定。
詳細&言い訳(を)。
まず11月のシティは出ません。なぜならば、11月はすでに3つのイベント直参予定があるからです。4つめ入れたら私が死にます。そして冬コミ新刊(創作文芸)が確実に出ない(^^;)。
ちなみに3つってのは、
 11/03 コード319No.3(BLGオンリ)
 11/09 文学フリマ(創作文芸オンリ)
 11/16 コミティア(オリジナルオンリ)
です。さらに言うならこれらの前に、10/12 Go!Go!HEAVEN!!4(Spray作品オンリ)があったりします。むふーー。阪神も真っ青な死のロードだぜ!
もし上記他ジャンルにも興味をお持ちくださる方は、サイトのメニュー部分の下のほうかmapから行けます。
んで。冬コミ。
冬コミは、とりあえず当落が判明してからですが、受かったとしても3日目の創作文芸スペなので、合わせの新刊はどうだろう?ってかんじです。上記のよーな状況ですからね、かなりキビシイかも。

1月シティ。
新刊は委員長(京浜東北)総モテ本第2弾!『キミノマニア』
今度は他社路線たちにもモテモテの委員長を!
元ネタ知ってる方は改めて歌詞を見てみてください(笑)。そして誰かを当てはめてみるんだ…!
ちなみに2A的にはイメージキャラ決まってるんですが、今日の打ち上げカラオケで斬新すぎる別意見が浮上してきました。そっちはきっと書かないけどね……。
3月シティ。
葵さんがマジで都営のキャラデザをする気ならしいので、地下鉄(メトロ&都営)はここでやります! 見事に地下の子たちしか出てきませんよ! …あ、でもみんきゅるはでてきたりするのか?(笑)
5月シティ。
葵さんはGW3連ちゃんです(小説FC・てつどー・コミティア)。アイカワも2/3参加だし。
ってことは新刊が相当危ぶまれるかんじなんですが。でも出るからには何か出したい。貧乏症な私。
でも現時点でそこまで考えられないので(だって2週間後のイベント合わせの新刊がなんにも決まってないんだ)、予定は未定で委員長。


今日のアフターは、2時過ぎにちょい早めですが撤収をして、遊びに来てくれたYねーさんも交えていつものカラオケに行ってきました。A嬢は家族団らんのためお別れ。
にしても、ビッグサイト出てから念のためカラオケ屋に予約の電話を入れたんですが、部屋確保確認して、名前告げたら、「……あっ、…いつもお世話になっております!」って言われたんですけれども。
いやそんな名前覚えられるほどいつもお世話してないと思いますが!?(いろいろ日本語オカシイ)
そんな多くない名字だからだろうか……珍しいわけでもないけど。
そして部屋に入って、まずは食欲を満たす我ら。メニュー選ぶのに私がメニューを口にするたびに、葵さんが「相川さんが言うとなんか違う~」と大変理不尽な言いがかりをつけてきます(笑)。
ヒドイ、私はただメニューを読んだだけなのに!
Yねーさんも勝手に人の言葉をエロ翻訳しようとします。ひどい!
擬音好きで何が悪いんだ! ふわふわとかとろとろとかもちもちとかシャキシャキとかカリカリとか、いいじゃないか! 別にぐちゃとかぬちゅとか粘着質な音なんて口にしてないよ!
(馬鹿だと思われたくなかったらやめなさいアイカワさん)
ああ、あと念願の(!?) 赤ワインで「ルネッサ~ンス!」をやりました!(笑) でも葵さんもう結構耐性ついちゃってて面白くなかったんだぜ。ちぇ。
次は地引網か、包帯か、鞭か……購入・持参できるのは包帯くらいだな……。

いろいろアヤシイ曲も歌ったし、萌曲も歌ったし、そんなこんなで楽しい打ち上げでございましたようふふ。
今日はこれから、戦利品をニヤニヤしながら読んで、越ちゃん可愛い~!と叫びながら眠りに就きたいと思います。
ていうか本気で越子書き始めたら笑ってやってください……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!