忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンキのキーワード。

おはようございます。今日も元気に四時半起きの相川です。
や、寝落ちたんじゃないよ! 計画的に寝たんだよ今日は!
……言い訳にもなっていない。

さて。
さっき葵さんに追加した改訂稿を送りましたですよ。
これで終わり、か、今夜最終稿、で、おしまい!
――の、はず。
うん。
人事は尽くしたので天命もとい葵命を待ちます。

相川サイドのキーワードは、25cmと三点セット?(笑)
若造は意外におねだりが上手いのかも知れない。妙なところで。

 

拍手


これでやっと、王国で買った本が読めるよ!
まだ何にも読んでないんだ。葵さんのkidnapすら読んでないんだ!
(いつも最初に読むのは御本家、次に葵さんの、なヒト)
自分が寄稿したメトロの冊子とアンソロは自分とこ確認がてら読んだけどね。
…いや、メトロぷち冊子はまるごと、メトロアンソロはマンガは読んじゃったけど…。
楽しみだ~~~じょーちよ!(そこか)

王国のレポっつか萌え語りもまだしてないですね。
じょーちよとかりんさいりんとか京ちゃん撮影会(笑)詳細とか。つか主に写真。
おすまし京ちゃんも花に飾られた京ちゃんも白いものにまみれた京ちゃん(…)も撮りまくったんだ!
あとだりゅまりゅ(笑)。

レポと言えば、たかとき旅1(8/8高崎&熊谷)とたかとき旅2(9/20水上)もまだですね……あと夏コミの翼さん&UGさんの山手外回り&内回りの写真も、UP許可もらってるのにUPしてない!
ああ、あと東京駅で見かけたちょこすく。
……右手と原稿でいっぱいいっぱいだったのか……。
だけど知ってるんだ、今はつかの間の休息なんだ。
冬コミ、自分とこ(創作文芸)受かったらもちろん新刊だし、党首受かったら一緒に出そうって言ってるのあるし、葵さん受かったら…私の新刊はなくて良いのか(ほっ)。
でも1月シティの締め切りも間近なことを私は知っている…。




そーいや。
千代田総受け本、一次の常磐はやっぱ外した方が良いのかなぁとか悩んでいます。
メトロ8線(千代本人除く・笑)と二次常磐、で9本。
一次常磐入れると10本。
または京千代ゆりゆりvvを入れると10本(笑)。
……ああ、でも京千代は山京と常千代(一次)が前提だからなぁ……。
この2本はご希望の方にのみ、とか(別冊。追加版)。
どうなんでしょう?

→A。歓迎! 一次じょーも入れて出して!
→B。欲しい人いるかもだけど私は要らないから分けて。
→C。その他(何があるだろ…)

ご意見求む!
(ていうかメトロ8線書けるのかが問題だ。えろすまで到達できないカプが出てきそうです…)
(TNC3Pは別の本にする。酷すぎるから(貴様)。ちょこさんど!
あとMGCとかHTCとかもFNCとかも良いと思うんだぜ。FYCなんかもときめいちゃうんだぜ。ていうか地底楼閣(遊郭)話が書きたい…(笑))

遊郭っていうなら上官つか上越とか、京浜とかウサギとかも萌える!
No.1の東北に身請けするとか言われてキれる上越(モトNo.1)とか。…どうやって、とかは言わない!
ウサギはとても人気が出ると思います。街で出逢ったどー見ても貧乏な少年(高崎)と何かがあると良いと思います。ハーレクイン的に上官に身請けされても良いがお約束過ぎる。むしろ番頭さん(でいいんだっけ?)な上官とか良いかも。
山手は客じゃなくて下男の方がときめきます(アイドル妄想の時と同じコト言ってる<大道具スタッフ山手)。
ていうかめがねっこアイドルなパラレル話も、書きたいなぁ…。
これはさすがにサイトだな……。ちまちまと。
そして別コーナーに隔離するべきだと思う。

ていうかいい加減支度しなくては…。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!