忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心頭滅却
風邪気味な気がするのは気のせい、と言い聞かせつつ寝て過ごした相川です。おはようございますお久しぶりでございます。
(12時間間違ってる、と思われるがあながち間違いでもない←)

背中が痛い…。
ていうか下向くと鼻が垂れてくるんですがどうすればいいのか。

上向いて原稿? どうやって? ケイタイ(スマートフォン)?

そして郵便局に行けなかったY姉ゴメン(私信)。
……猫さんか鳥さんを呼べという事ですね、わかります。
ネコとペリカンが力を合わせて腐女子の幸せを~~♪


あ。
このブログ、コメントにレスがつけられるという事に気づいたので(遅)、レスはコメント投稿じゃなくてコメレス機能使ってみてます。
コメントのある記事をクリックすればフツーに見えます。…の、はず。
ちなみに、記事のコメントは即時反映で皆に見えますが、記事ごとにある拍手ボタンのコメントは私にしか見えません。メルフォ同様このブログでレスします。ご希望の用途で使い分けてください。

拍手

もともとKAZE気味な気がしなくもない感じだったけど、今日アレなのはきっと昨夜の失態のせいだと思う。
…寝過ごしました。
乗り過ごした…上りは終電が終わってた。
しかも、乗り越して、気づいた駅は

多磨霊園。
(多摩じゃなくて多磨です多くを磨くのです)

ざ・墓地!

歩いて帰るのヤダよ!
(帰れない距離じゃないが(約5km)、とても嫌<主に寒い)

久々にタクシーのお世話になりました……しょんぼり。
品川から素直に外回り乗って帰ってればこんなことには…。
一緒に帰る人の都合で、内回り乗ったんですよ、品川から新宿まで40分。
品川→新宿より品川→上野の方が確実に混んでる。ひさびさ山手車内でつぶされそうになった。

お酒飲みすぎ良くない。体調良くない時は特に。
でも万全じゃないのわかってたから日本酒やめたんだけどな。ウイスキーだったんだけどな。
自分作成のソーダ割りだったからか……(シングル・ダブルで言うならトリプルくらい)
ていうか炭酸水をピッチャーで持ってくるあの店はどうにかした方が良い。


そんなこんなで鉄道妄想。

鉄道の人たちは、東日本の上官ズは揃ってうわばみーだと思います。上越最強説に1票。
揃って日本酒大好き。
日本人なら花と言えば桜、酒と言ったら日本酒だ!(ヒトじゃない、とか言ってはイケナイ)
東北はザル、上越はワク(網すらない)。
山形と秋田は粗めのザル。
……あれ、それって東北が一番弱いってこと?
でも飲む速度がちがそうだよね。東北はじっくり味わいつつ飲みそう。むっつりだから(関係ない)。
上越はピッチ早いんだよ、ビッチだから!(関係ない!)

あいつらと同じペースで飲んでたら1時間経たずにつぶされる、と、山陽さんが在来側に逃げてくれば良いと思います。東海道上官はとっくにつぶされてる(泣き疲れて就寝)。
何かお注ぎしますか?てすぐに声かけてくれるリーダーに癒されればいい(東海道と山手の嫉妬を買います)。

在来側はビールがメインであとてんでバラバラぽい。
気をつけないとちゃんぽんで悪酔いするよ!
武蔵野あたりが毎度それでくたばってたりして。焼酎飲んでたとこに、京葉にワインすすめられて飲まされちゃうんだ。
あと高崎とかジュニアとか。
宇都宮と京浜東北は、注がれる前に注ぐのでそんなに酔わなさそう、ていうかあんま大人数の時は飲まなさそうだよね。失態晒したりはしませんよ! でも酔いつぶれたヤツの面倒も見ませんよ!(薄情)
つぶされなければジュニアが一番面倒見良いんじゃと予測。
山手は酔うと絡み酒(外回りが内化する)だから京浜が飲ませない、とか、埼京は泣き上戸だから飲ませないようにしてるのにいつの間にか飲んでて高崎に絡んで泣いてるとか(そして余計にウサギにいじめられる)。
八高もうわばみ希望です。麻酔効かないんだよねーAHAHA☆
基本マイペースに飲んでるので、誰も八高の酔ったとこを見たことがないという。でもどうせ飲んでなくてもあのテンションだから誰も気にしてない。



…あ、薬が効いてきたのか鼻がおさまってきた。
だが眠くなってきた…(ダメじゃん)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!