忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の抱負とか書いといた方がいいんだろうか。
はい。
寝正月ならぬ【飲み正月】を過ごしている相川です。ちくしょうこののんべぇ家族め!
相川家ではひろなさんがダントツで一番酒弱いです。マジでマジで。
年末に用意していた酒は、29日深夜に妹その2が帰ってきてから3日でなくなった。30日は私いなかったけど両親と妹その2で飲んでたに違いない。31日大晦日は当然。妹その1は1日のお昼から参戦(家族揃って新年ご挨拶)。そして夕飯でも飲んで、買い置いていた酒がなくなるw
本日2日夜の分のお酒は、本日ママンが買い出しに行きました……。そして四合瓶2本なくなったw
そして明日は葵さんと打ち合わせという名の飲み会です。間違ったこと言ってない。

あ。サイト、更新てほどの更新じゃないけど、1月のスペースと、冬コミの兄兄讃党名義の本の紹介をUPしときました。
兄兄讃党の本は、MID_Sのスペースには並びません。基本通販、か、事前取り置き連絡いただいてイベント会場でお渡し、になります。
そして1月のイベントは、1/17。でも4日の仕事始めから15日まで2週間、がっつり惨業予定だなんてそんなwみたいな事態ですアハハン★
……負けない★

拍手

 

さてさて。
冬コミでゲトした皆様のステキご本を読めたり読めなかったりしています。時間がないああん!
とりあえず御本家のは読んだよ!
なんだあのすばらしさは……!!!!!???
さすがすぎる。
上下×2でも上同士・下同士でもどちらでもいい、カプじゃなくてもいい。
もうこの4人好きすぎる。そして京浜ラブ(さりげに失礼なこと言ってる)。常磐かわゆ(大変そーとかお前が言うな、お前も確実にとうほぐの気苦労の一つだ)。っつかなんであの組み合わせだったのか…。
ていうか高崎が愛おしすぎてもんどり打った。なんて眩しい子なんだろう…。
私も高崎に愛されたい。高崎を愛して高崎に愛してもらえたらきっと幸せになれると思うんだ私でも。って新年早々何を血迷ったことほざいているのか。

 

さてさて。
そんな戯れ言はさておき。
今年2010年にやりたいこととかやってみたいこととか。

★計画的な原稿
AWCが欲しい(Auto Writing Control System:自動執筆制御装置)。
「○○駅(〆切)まで後○日です。○文字/hまで加速します」とか。
…って駅(〆切)間近で加速しちゃうんだ? 突っ込んじゃうんだ?
今年前半の予定はとりあえず葵さんと相談します。行動(執筆)はそれからだ。

★サイト10000どころか15000HIT御礼&ブログ10000HIT御礼&サイト1周年通り過ぎすぎてる御礼で、感謝企画ページ。
今更過ぎる!
だがネタはアンケート集計してる時からもうあったりする。遅すぎる私!
同じテーマ・シチュエーションで、いろんなカプのやりとりを。まずは1位だったうつたかうつですね。
懐かしのアンケ結果はこちら→http://selfishstation.blog.shinobi.jp/Entry/227/

★オフ会
イベント会場とかで、もっといろんな人と色々話したい!
だけど複数カプ萌えな上にいろいろ要領悪くて話したい人と話しきれなかったり、それどころかチキンすぎて声かけられない人がたくさんいるので、少しずつ…。
とりあえず近々?やりたいのは、
右ウサの会(別名チベットの集い、か、はーさまを囲む会)
綾瀬サイゼ(右京なのか右千代なのか、両方か…?)
ていうかどっちも平日でも19時以降なら呼び出してもらえれば行っちゃうよ!?って感じですよ。

★資料集め
東北本線の資料を地味に地道に集めてたりするようなしないような、な2009年でしたが、今年は東北本線に咥えて…もとい加えて、東海道本線の資料も欲しい。
京浜東北を書くにあたって、東海道(弟)がいつ現れたのか、東海道線の運行のメイン担当を何時彼に譲ったのか、御本家で早く書いてくれないかなぁ!また捏造しちゃうよ!?とか思ってます…。
だってさ、それによっては、もしかして京浜と一番付き合い長いのって高崎?ていう…。っつか高崎&宇都宮より付き合い短いことがコンプレックスな東海道(@じゅに京)とかちょっと萌える…。
ていうかすでに京浜東北の歴史を捏造しすぎているmy脳内。本人無意識な初恋(笑)から、山手っつか品川との出逢いから、諸々被災記録から…。
書きたい話が多すぎる。

★旅に出たい
ていうかいろいろ、行ってみたい!
まずは横浜。ていうかモト横浜駅、現桜木町駅なあそことか、エドのお墓とか。
うちから横浜は近くて遠い。湘南新宿ラインよありがとう。ちなみに鎌倉行くならODQ&江ノ電で行けと駅すぱぁとに言われます。そらそうだ…。
仙台もまだ行ったことないので行ってみたい。ていうかあっち方面まっったく行ったことない。早く行かないと、東北本線が…っ!
新潟もまた行きたいなぁ、っつかきらきらうえつのストラップが欲しいんだ…!!(車内限定。そして現在好評のため品切れ中…)
近場のいろいろも行きたいなぁ…。

★一次のまざった話ってどうなんでしょね?
都営兄弟とか、常磐とか。一次JCは勝手に書く気まんまんだけどさ☆
そーいやうちの南北きゅんは、二次仕様の南北きゅんと一次仕様の南北きゅんがいるらしい。ちなみに一次三田さんに懐いてる南北きゅんの方がイイコです。二次のがタチ悪いガキ(対TでもIでも)。
あとキミマニで書いた上野(京成本線)がごく一部の方に微妙に好評です(笑)。久里浜とは別の意味で。
そして浦賀(京急本線)とスカちゃんの話も書きたいんだ……。はーさまんとこの二次なような、うち一次なような、微妙なスタンスなんですが…。ていうか御本家のスカちゃん登場を待ちわびているのに! お千代再登場と同じくらい待ちわびているのに!
千代田ももはや一次に近いよ……。


つれづれなるままに書いてみたら、こんなかんじ?
なんだかもうしたいことがありすぎて時間足んなくね? むしろATC(時間制御装置)欲しくね?ってな状態…。
あと欲しいのは誘惑に負けない強い心…。


新年の挨拶代わりに何かコバナシでも、とか思ってたんですが、ふと浮かんだのが元旦月食ネタで、しかもタイトルが『月ヲ喰ラフ』って、それ全然祝いにならなさそうだよね!?とか思ったので、保留(苦笑)。ちなみにネタ的にっつかカプ的に複数Ver.存在。
感謝企画を頑張った方がいい気がする……。
てゆかそのまえに『葵さんと一緒に無謀企画』(そんな名前じゃない)の原稿です、ハイ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!