忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでも公式外ですが何か?

とか開き直ってみたい…。

ていうか個数の問題じゃないだろ、と南方に向かって叫びつつ(むしろいくつでもやるが良いと思うよ!笑)、うちはどうなんだろ、と思って数えてみた。
…ら、撃沈した。

 

拍手



1番線から数えてみよう!

★東武
日光×伊勢崎は、うん、OK!
→当1

★西武
有池は『テツブン』のあれからすると有→池はアリだと思う。副池(→)もメトロのでアリだと思う。
が、拝池拝も秩拝も、てゆか池袋さん以外はほとんど取り扱い自体が茨だよね!
→茨1

★メトロ
千代田取り扱いって時点で茨orz。
→茨1
FCなんて茨過ぎて問題外だよね!公式FYなのに!
→茨2(2ポイントも…!?)

★京浜東北受け
京浜は今のトコ公式ぽい相手出てきてないけど、御本家的にたぶんこのひとは攻めくさそうな気がする。が、まだ逆じゃなくて茨、と言い張る。
→茨1

★うつたかうつ
っつーか、たかうつ(読むのはどちらも好きだけど書くならこっち)。見事に逆だよ☆
→逆1

★JRその他(右ウサとか右ジュニとか)
右ウサは逆サイ。っつか上官本線同志は増えつつあるけどまだ茨だよな…。
高崎が右ならジュニアも右だと思うからこれは公式寄りかな。
→逆1&茨1

★とき受け
ときは右置きだろーと思うけど、公式うつたかに対してたかときはド茨です、はい、自覚してます…。
→茨1


――って、順当な順番のって、にちいせしかないっていう事に気づいて撃沈…orz。
なんたる! なんたる茨!
こんなにいろいろやってるのに!
てゆーかそもそもなんたるカオス!

……いいんだいいんだ、こんなオレでも良いって言ってくれる人はいるんだ…。

ていうか、ホントにSelfishな傾向ですね。
てゆかそれってもはや傾向って言わないよね傾いてないよね。「茨方向に偏ってる」というのは傾向になならないよ…ね……。
うわぁ、こんな好き勝手カオス駅に来てくださる神のような方々に、改めて感謝! 感謝感激雨霰!!

今年もよりいっそうカオスに茨にがんばりますよ!

 

ってことで(?)、今年の新刊発行予定!

★1/17 とき!
たかときメイン?で、山陽とか山形とか(!?)とき総愛され。東北と長野(北陸)も出来たら入れたい。R…?
★2/14 ちよ!
メトローズ+常磐で千代総受け。シリアス多めだがポップやほのぼのもある、はず。R-18。
★3/21 けーひん!
けーひん総愛され本・上官編。Rがつくかつかないかは女王様(熊轢くひと)次第。
★5/02 たかうつ!
葵さんに捧げるたかうつ!(笑) だが捧げると言いつつたんまり書・描かせる気満々(貴様)。
★6/27 とーぶ!
東武ぷちおんり参加で、新刊も東武! にちいせ+ファミリー。あと越生v大師絡みで東上も出てくる予定。

――となりました(つか予定)。
なんたるカオス!!

8月夏コミは創作文芸で申込で、党首も予定のメドが立たないとのことなので兄兄讃党もおやすみです。
委託予定も新刊予定もまったくの未定。当落出てから考えます。
グコミは多分出る。そして新刊予定。

ちなみに相川も葵さんも、5月は別ジャンルのイベントもあるのでそれの準備もあったりする……。たかうつが今から死亡フラグだよ! がんばって私!と葵さん!
タイトル、たかうつまでは決まってるけど東武のが決まってない。何にしようかなvv
…って、だからその前に葵さんと一緒に無謀企画です(だからそんな名前じゃない)。
2月の池袋企画と1月のときを早々に終わらせないと、千代子が間に合わないんだぜ! HurryUP!オレ! 時速130km/hで!(モト海岸線を走る特急、ってソレで地下鉄乗り入れちゃらめぇえええ…!!!!)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!