忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ!
って。そのタイトルもどうなのか。


どうもご無沙汰しております、ネト落ち率と自スペ不在率の高さに定評のある相川です。
いいかげん死亡説流れそうなので一度あがってきた。

どうにもこうにもいろいろ二進も三進もなのですが、うん、生きてますよ。
6月の東武新刊は意地でも出す。
私鉄の意地!!!
ていうか鬼怒川出すって約束したったし。御本家既出の東武メンツは全員出す!
日光の、作ったメシを皆で食う! 日光を皆でおいしく食(違)

拍手

だけどそれ以外はちょっとマルッと白紙で…。
7月末までの仕事加減次第で…。
上手くいけば6月末くらいでマシになるはず。遅くとも7月末にはどうにかなるはず。
いずれにせよ夏が死亡フラグって話ですねわかります。
っちょー、京浜東北の本はいつ……orz。

そして拝島企画も11月の王国合わせに変更になりました。申し訳ありません。
ご参加に色よいお返事をいただけてる方には先ほどメールをお送りしました。
何日かかってるんだ……。
(毎日ちょっとずつ打ってた)

目と右手が仕事分だけで限界近いので、またしばらくブログの更新滞りがちになることが予想されます…すみません…。
謝ってばっかだなorz。
昨日楽しかった反動か…?


ネト落ちしていた間、先週の土曜日は電波会合に、
今週の土曜日はジュニ京デートを辿りつつ(笑)横浜を堪能するはまてつ飲み会に、
参加してきました。楽しかった!
電波会合では、カラオケ・飲み・飲み・カラオケ、とかいう、謎行程に全参加することになりました…。
家出る時は二次会イケナイかもとか思ってたのに。
皆に会ったら元気になった。萌え語りってすごい!
そして「レンきゅんの【ツンデ恋歌】がお千代すぎるんだぜ!むしろZCすぎるんだぜ!w」と、宣伝しといた。
自分がツンデレメガネ属性だったことに気づいてものすごい敗北感を味わいました。

はまてつ飲み会(お昼に横浜散策付)では、
ずっとひっそり愛読させていただいていた素敵な作家様方にちゃんとご挨拶した…!
ら、
「相川さんいつもスペースいないんだもん」
とか言われたorz。すみませんすみません……!!!
いつも買い逃げしていてすみません。愛してます←
だって私、一度勇気振り絞って名乗って挨拶したことのあるスペースでも次の時また買い逃げする女なんだぜ(自慢にならない)。
時流に乗れず浦島花子すぎる私がチェクできてない素敵作家様も紹介していただき、ご挨拶。
つーか、はー様に「私よりカオスな人」とか言われたり、そうしさんに「屯田兵な人」って言われたり(確かに以前そう言われたって話をした記憶が)、……うん、否定できないが、否定は出来ないが納得もし難い初対面を演出していただきました(笑)。ありがとです!
そして主催・うり太さん、声かけてくださってありがとです! ていうか遅刻してスミマ…セ…orz。
自分の寝落ちスキルの高さに改めて絶望した!


そんなこんなで、あぷあぷしながらも生きてます。
東武乗りたい。常磐乗りたい。
はまてつの帰りに常磐の話してたから泥まみれ常磐に会いたくて堪らない。上野に…行く…時間と体力が……。
ていうか北千住にでも泊まればいいんじゃね?みたいな。
そうか…その方が翌日の出勤もラク…だよ…ね……?
あらやだどうしよう。
とりあえず寝よう。←

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!