忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相川さんの池袋さんは可愛いよね
――って、葵さんに言われた。

そうかーあの池袋さんは可愛いのかー(ええええ~?)、と思ったのですが、池袋さんマニアの葵さんが言うならそうなのか、も…?

あの池袋さん、というのは。
先日葵さんに拍手禁止令を出されまして、ぶーたれていたら、『一押し一ネタ』の条件のもとオケをいただきまして。
(禁止言われたのはすでに押した後だった(笑)。だって押すじゃんか新しいモノが置いてあったら!)
んで、じゃあこないだのぶん、と送りつけてみたネタなのですが。
つかネタ未満な…。


拍手

有楽町と池袋さんだから黄色!とか思ったけどあまりに見づらいので反転した方がいいと思いますデス。

「池袋ー」
「断る!」
「…っちょ、おま、まだ何も言ってねぇだろ!」
「何を言っても無駄だ! 断る!!」

……何やって怒らせたんだ有楽町(笑)。
(何も判明しないまま終わる)


――っていう…。
だから何、みたいなネタ未満(笑)。
この池袋さんが、っつーか、今までに書いた有池(ぶっちゃけ拝池とか西有池とかの色の方が強い…)とかも踏まえてなこの池袋さんなのかもしれませんが。
かわいい、のか……?(まだ疑ってる)
こんだけ中途半端なのは、このネタを使って葵さん何か書いてくださいよーみたいな目論見もあったりした(笑)のですが、池袋さんがかわいすぎてウチじゃいかんともしがたい、とか言って逃げられてしまったので前後書いてくれるヒト求む!みたいな感じで晒してみました☆
誰かひろってやってください! って今晒しても読む人ほとんどいないよ! 期限ないので何時でもいつまでもどうぞ!!

あとコレとか葵さんちの血迷い有池(大ごちそう!)から派生して(?)、有池の仲を山手に聞いちゃう乙女とか、相も変わらず脳内カオス。ていうか乙女ったら自分の方が西武ホーム近いのに!(つか山手は東上の隣だよ池袋さんから一番遠いよ!)



11/3合わせの原稿は、1冊分は無事に入稿したのでOK!なのですが、2冊目が諦め気味です…。なのでココ書いてたりするのだな…。
んで冬コミが受かったので(3日目・創作文芸)、年内はオリジナルの原稿にかかりっきりになりそう。年明けたら1月スパーク! ってその前に申し込みだけ先にしておかなきゃ!
でも1月新刊は予定通りならいろいろcpっつか相手ごとにネタを練らないといけないんだぜ…K●とK◎しかできてないんだぜ…。



主にサイトで書く用だと思う、備忘録的な宿題一覧(順不同)。

・山京らぶらぶえっち(これを書かないことには他の18番線関係のがすべて発車できないorz)
・山京はじめてものがたりv(笑)(上のより先に書き始めてるんだけど、長くなりそうなので上のを書くことにしたのさ)
・ジミヘン委員長(18番線。つか気分的に20番線……)
・葵さんブログの血迷いネタのみんきゅるの派生品(かなりパチモン)
・葵さんブログの血迷いネタ 「I don't know Why?」 の続き…?(マジっすか?)
・ジュニアとかウサギとかいろんなひとに、委員長の細腰をわし掴みにしていただきたい!(笑)
・貧血委員長を姫抱っこ!(宿題と言うより自分の趣味)
・ときのひと姫抱っこ計画(!)
・東北上越とうつたかうつ+α入り乱れカオスなやつ(長い。18番線)。
・Cになつき過ぎなNの話(NI&JCだよ!<2Aくおりてぃ)
・カレイの煮付けを作るのがとても上手な日光と金持ちのくせにメシたかりにくるZとH(保護者)な話

……だんだんただのネタ羅列になってきたのでやめ!
カレイの煮付けは、私がとても好きなのです。でもカレイ高いじゃん・・・? こないだ社食のB定食(420円)で出たカレイの煮付けがあまりに小さくて悲しかったので、きっと東武は貧乏だから一人分のひと切れはもっと小さいんだよ…!と、他人の不幸を見て自分はまだマシと思う酷い人みたいなことをして慰めてみた。そしてさらにネタになったので萌えてみた。ほんとひどい人だよ相川さん。
余談ですが勝手にmy脳内日光は、炊事スペシャリストです(笑)。東武のメシ当番で、皆が喜ぶのは、1:日光、2:宇都宮、3:野田:、4:伊勢崎だと思う(子どもたちはまだ炊事当番からは除外)。
ええわかってますよ日光に夢見すぎだって! いいだろ減るもんじゃなし!(逆ギレ)


タイトル池袋さんなのに、いつのまにか東武な話題になっているこのミラクル(あほ)。
せっかくなので池袋さん方面にぎゅいんと急カーブで戻っておこう。

とりあえず。
葵さんちの池袋さんだって十分すぎるくらいにかわいいじゃないかーーー!!
(てか葵さんの書く東上が大好きです(笑))
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

かわいいんだよ、ぷんぷんしている池袋さん!(力説!)
っていうか、やりますよ、怒ってる池袋さん(笑)。
宿題溜まりまくって、いつになるか解らないけど(苦笑)。
つか、私が続きをお願いしたいのは、拍手に潜ってる「Limit」の方だったりするんですが(今は期間限定で違うヤツ。その内戻します)。
って、両方とも同じようなシチュエーションなのだが。ただ、逆……うぐ。
ギャグ落とし無し!でお願いします!
みんきゅるの悪夢も宜しくね!
っていうか、1月予定通りじゃないと、私の浅草にーさんと委員長が浮いてしまいますよ。頼みます……。
表紙のキラキラ委員長ってのも、今から悩んでるんだから!
ウチの東上は男前仕様です。
むしろ、三田さんと張り合うぐらいでお願いします!
むほ!(何)

遅レスすんません!
ぷんぷん池袋さんはかわいいのかそうか。新境地?(笑) 宿題、お互い無意味に積み上げていますが(苦笑)少しずつがんばりましょー!

っつか、続きってこれじゃなくてそれだったのね…。それは良い子で我慢してたからまだ読んでないよ! 戻ったら見に行きます、手土産持参で☆
みんきゅるも書いてるよ! っつか、みんきゅるの鳴き声てどんなんだ~~???と思ってるんですが。

1月は予定通りでゴゥですよ! ちゃんと! 浅草兄さんと違って遅刻はしない!(笑) だからキラキラ委員長よろしくね! K◎じゃなくても見かけたらふら~っと付いて行っちゃうような委員長!(そしてジャンピング抱擁されちゃう可哀想な委員長…この魔性の男め……)
ひっそり三田さんvs東上が楽しみです、とか言ってみる(笑)。
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!