忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武の!妄想!
西武秩父線、40周年!

――ということを、山手に教えてもらった相川です。
いや、マジで。
JR品川駅の、山手線ホームに降りる階段の横のところに、ポスターが貼ってあったんだ。西武の!芝桜!

私の中で、山手は妙に池袋さんとお千代に懐いているので(笑)、なんか、そこらへんで何かがあったのか?みたいな…。
でもやっぱなんか遠いとこのポスター貼ってる山手見るとちょっと切なくなっちゃうんだぜ。

拍手

今日の『ぶらり途中下車の旅』(日テレのTV番組)は、西武池袋線でした。
……とか言いつつ半分西武秩父線だったよ! 秩父!
ちなみに先週は『根岸線』でした。だけど番組中映った電車はすべて委員長直通空色ラインでしたよ…横浜塗り皆無☆ ドン無視☆
たしかその前はODQだったんだよね、見そびったけど。
来週は箱根登山鉄道だそうですよ! 行楽シーズンだものね☆


んで。
西武池袋線(&西武秩父線)。
知らなかった狭山の名産をいろいろ知りました。ていうか武蔵野らへんて小麦の産地なのね!
柳久保小麦とゆー小麦で作ったうどんがうまいらしい。香りが強いらしい。
あと狭山茶とか。醤油とか。所沢のだんごとか。秩父黒豆で作った黒湯葉とか秩父白光の豆腐とか。…って食い物の話ばかりかよ! 強化ダンボールで作ったプレハブハウス作ってるとこもあったな。
最後、西武秩父駅からちょっと行ったトコにある山(…)で野草採りしてたおにーさんがやってるイタリアンのお店で、秩父自生の野草とか地のものの川魚とか使ったイタリアンのコースが紹介されてるのを見て、思わず、西武秩父で変換(笑)。
――っちょ、似合いそうじゃね!? かっこよくね!? イタリアンシェフな西武秩父! 野草採り!(むしろこっちか)
そしたらぜひとも拝島さんがフロントに……ってそれってこないだ葵さんと妄想してた西武バーと同じパターンじゃ…。


最近、拝島さんが愛おしくてなりません。
て最近も何も最初っからですが。一目惚れですええ。
西武では拝島さんが一番好きだよ! だけど拝島さんは身も心も池袋さんのものだよ!(ちくしょー) とか言いつつ八高×拝島とかもいいんじゃとか思っていますが。パラレル脳バンザイ。立体交差です(そいや今ちょうど拝島さん連続立体交差の工事中ですね)。
切なめ妄想では、八高とか西武秩父とか→拝島→池袋(→会長)みたいな片思い連鎖とか。
って私SHINKANSENでも同じようなこと言ってたね。片恋好きすぎてすみません……・。
「池袋もアレだけど、お前の方が心配だよ」とか言っちゃう秩父さんとか。
「私のことなど構わなくて良い。貴様は池袋系統なんだ。池袋を守れ」
とか言っちゃう拝島さんとか。
弱音吐かせるために、ちょっと強引にしちゃったりしてもいいと思うよ!(こら)
西武秩父もイイ男っぽいので、あえて切ない想いをさせてやりたくなってしまいます(病気)。


切ないのも好きですけど、かわういのも好きです。
いちゃらぶいゆりゆり拝池拝も萌えv
毎日髪の毛梳かしてあげればいいと思うよ!(笑) 池袋さんの髪の毛は拝島さんが切ってあげてればイイと思うよ!
おんなじシャンプーの匂いだよきっと!(ほんのりフローラル)
もちろんボディソープも一緒です。
『おそろい』じゃなくて『いっしょ』です。『いっしょに』使ってるのです。
西武で!お花見!とかしても、ふたり別世界構築してればいい(笑)。

「池袋。――髪に、花びらが」
「ああ、すまない」
「花さえも池袋に惹かれてやってくるのだな」
「見る目のない花だ。どうせなら拝島の髪を飾れば良いのに。――ほら、お前の方が似合う」

――――と・か! むはー!
他のメンツはダブル花見です。桜と拝池拝。
二人の世界に割って入れるのは西武有楽町だけですきっと。


家事全般何でもできちゃう拝島さんも萌ですが、なんでもデキそうに見えて実は何にもできない拝島さんってのもアリだと思う(笑)。
口出し専門。
なのでその分までも西武秩父や国分寺が料理うまくなりました、みたいな。
あと『多摩湖鉄道』の片割れである西武多摩湖線、ご本家で単品で出てきてないけど、拝島とそっくりとか(ビジュアル)髪の毛の分け目逆とか、良妻スキルはぜんぶ多摩湖線に行っちゃったから拝島さん何もできないとか、そんなことを妄想してみたらちょっとかなり萌えたりしたよ!
亭主関白拝島!
たぶん私、拝島さんなら、池袋さんを大好きであれば他は何でもアリなんだと思う……(重症)。
拝島至上主義!

この春の『花と寺社巡り』、西武はちょうど(?)西武秩父と拝島なんだよね。拝島大師行きたいなぁ…。
(その前に原稿やりなさい)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!