忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレルトレイン
どもども、お久しぶりです(自分のブログなのに…)。
葵さんに「相川さんは山手至上主義と改めた方がいいと思う」とか言われた相川です。
YES! 山手至上主義で拝島至上主義だよ!
(開き直った。笑)
でも山手のいちばんはけーひん、拝島さんのいちばんは池袋さんなので、どっちにしろ委員長と池袋さんのためにいろいろ考えているんだぜ。

さて。
ひさーしぶりに、サイトを更新しました。
……つか、してました実は。ええと一昨日と昨日?(貴様)
報告書(オフライン情報)と、発車ホーム(コバナシ部屋)からいろいろ、そしてmenuページから10月のプチオンリーさんへ直通。
コバナシは、ブログにあげてたものをいくつかサルベ。…だけではさみしいので、山京とNCで続編?みたいのを少々追加。
にしても私、お千代書きすぎだよね!(笑)
たぶんもうY先輩より書いてるんじゃないか?くらいな…。
いちおーオンオフ合わせてメトロ全員書いたけど、だんとつでNとC、次点Y、くらい。

拍手


パラレルワールドな在来線+α

週末は微妙に微熱で半分以上寝てたんですが、そんな微妙な生ぬるいのーみそで考えてたことと言えば。
『真空融接』ワールドな、在来線。
ご存じの方いらっしゃるかしら? エンターブレインから出てる、びっけ、とゆーひとのマンガなのですが。
設定がときめきvなのですvv
……その国の人は、通常の食料の他に『力』のやりとりをしないといけない体質で、小さいうちに、年の近い、一番波長の合う『供給者』と『補給者』のパートナーで一生をともにする。また、その『力』のやりとり(『充電』という)は、唇から、っていうのがもうvv(親愛の情を示すキスはほっぺにv)
だいたい男女セットだけど、同性同士のパートナーも、少数とはいえふつーにいる、っていうのはBL的にお約束です(笑)。

んで。
在来線のひとびと。
まずいいんちょは力足りなくなってぶっ倒れればいいvとか思うので(笑)補給者決定で。
いいんちょのパートナー山手と、いいんちょに万が一のことがあったときのために東海道本線と東北本線は供給者で。
…と考えていたら、こうなった↓

(供給者→補給者セット)
山手→京浜東北
東海道jr→横須賀(一次だろおい、笑)
宇都宮→高崎
総武→中央
京葉→武蔵野
埼京→りんかい(笑)(前は川越の電化部分がパートナー)
八高→川越(一次。八高川越完全電化でパートナーに)

ちなみに供給・補給と受け攻めは関係ありません。
充電、とかゆーくらいだから、電化したときにパートナーになればよくね?みたいな。たぶんこのセットでだいたい同時期くらいだと思うんだけど…(最初っから電車の人もいるが)。ちゃんと調べてないから違ってたらすみません。

んで、JRと乗り入れてる東西と千代田も微妙にそんな体質だとイイ。東西は供給、千代田は補給。でも東西はまるっきり供給者体質なわけじゃないから、毎日力吸い取ってもらわないといけない、ってほどじゃなくて。でも千代はかなりJRと密接な運行だから、まるっきり補給者体質で。もちろんパートナーは常磐です(笑)。


ちゃんと万が一の時のために直通加減考えて、総武→横須賀とか宇都宮→横須賀とか、ジュニア→高崎とかできるようになってるんだぜ。
っつーかトラブル時はもちろん、うつたかうつがケンカしたりしたときなんか、ジュニアが仕方なしに高崎にあげて、スカちゃんは超絶不機嫌な満面笑みのウサギに押しつけられてればいい、とか思ってちょっと萌えた(笑)。

~ ジュニアとスカちゃん ~

「悪い、横須賀。さっき高崎が死にそーなカオしてたからちょっと充電してやっちまって…」
「ああ、いいよ。僕もさっき宇都宮の押し売りに遭ったから。
 あいつの力、あんまりおいしくないからヤなんだけどね…」
「口直し…になるかわからないけど、少しいるか?」
「じゃあせっかくだしもらっておく」
(ちゅv 充電中)
「……どうだ?」
「うん、やっぱりちょっと違う味がする」
「悪い……」
「東海道のせいじゃないだろ。夜にちゃんとくれればいいよ」
「ああ。じゃあな」


~ そのころのうつたかうつ ~

「やあ、高崎。そろそろ僕が足りなくなって来てるんじゃない?」
「宇都宮! お前今までどこ行って…っ!」
「ね、高崎。言ってごらん? 僕が欲しいって」
「――いいから早く寄越せ!」
(ぐいっ! ちゅー)
「ひどいな、こんな無理矢理奪うなんて」
「うるせえ! お前、よくもいけしゃあしゃあと! っていうか誰か他の奴にやっただろ!」
(以下あまりにあんまりな痴話喧嘩が続くので略。笑)

――そんなことを考えてみた、春の休日。

ところで今回のこのエントリ、足掛け3日で書いてるんだぜ……(しかもケイタイでざっと書いて送ってPCで修正、みたいな)。
ああ、毎日ネットをつなげる人になりたい……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!