忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘ったれでごめん!
ネット落ちしてたわけじゃないけど微妙に別ジャンルに忙しくなってた相川です。ご無沙汰してます。
…って自分のブログで言うのもどうなんだ、とか思うけどメインサイトの日記は基本『月記』か良くて『週記』なので、これでもまだマシだと思うわけです。
って自慢にもならない。


先日は凹みカキコでご心配おかけしました。
しかもその後フォローなしで消えてるし……。すみません!
凹んだり浮上したり萌え狂ったりして、とりあえず復活です。Y2Iとうさぎでんしゃ書いてます。<9/28原稿
励ましメールくださったTさんありがとう! 私はとても良い友を持った…! ていうか、君が励ましてくれることを見越して弱音を吐いてみちゃう甘ったれな私☆
萌え感想メールくださったYさんありがとう! ウサギかわいいですよねウサギ!(委員長の本なのに・笑) 次の本はウサギがメインです! まだちょぴっとしか書いてないけど(^^;)。また楽しんでいただけるようにがんばります!
いつも見てくださってる方も、ありがとう!! これからも、いえ今まで以上に楽しんでもらえるよう、がんばっていきます! そうだよ、このサイト&サークルはまだ始めたばっかだもの、どんどん進まなきゃ!


この土日はいろいろ萌え萌えしとりました。
9/7がBLG・学園へヴンのmyLove・臣たんの誕生日だったので、カラオケで臣ソングを発掘し歌うの会に。……でもウサギとか情悦上官(笑)とかにも萌え萌え。だって方向性近いんだものこのひとたち。おおまかに言って、北東の方角?(鬼門か)
あとはマモノ(氷の魔物の物語by杉浦志保)のネイさんとかv わかりやすすぎる趣味ですみません…。ザハネイいいよザハネイ!って言ったら、わかりやすすぎると笑われました。だって、将来有望な坊や×綺麗なお兄さんが大好きなんだ!(長野上官がもう少し大きかったらかなりキてた)

にしても。
10/12のBLGのオンリに無事当選してしまったので、今回のスパーク合わせの原稿が終わったらすぐにそっちに取り掛からないといけないんだ…!?な事態に。
うん、ほんとに1日1Pペースじゃ間に合わないノリだねこれは!
明らかに凹んでる場合じゃないとわかったので、それもあって今はエンジン入ってます(笑)。
早くオフライン原稿終わらせて、サイト用のジミヘン(りんかい)×委員長とか、東北上官×上越上官とか、山京はじめてものがたりvとか、いろいろ書きたいんだ…!(つっか今あげたの全部18番線発車予定じゃ…?)
今夜は時間切れだけど、明日の夜、東海道×京浜東北の再UPと、鬱々山手→京浜東北のコバナシUPと、オフライン情報更新と、したいと思います。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!