忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Aカテゴリをいいかげん作るべきだと思う
…と思い続けて幾星霜(まだブログ作ってから一月しか経ってない)。

せっかく朝ちょっとだけ早めに起きたのに、葵さんのブログでハイテンションに挙手してたら自分トコ書く時間がなくなった相川です。…で結局ケイタイからになる……。つか朝の電車で書き終わらなくて昼休みを費やす気満々(あほ)。
帰宅したらコレのカテゴリを2Aクオリティにします。

拍手


今更なネタですが、先日ご本家ブログであがってた素敵FY話で、実はFよりYよりTCN(テレビ局みたい)トリオに萌え燃えしていた私(笑)。いつも見るトコ違いすぎますすみません。
FYな、っつか迂闊すぎるだろY!なやりとりを、実は彼らが目撃してたら…とか思ってさ。南北きゅんはきっとうらやましがって自分も三田さんにかまってもらおーと浅はかな企みをするに違いない(笑)。そして目論みとは斜め45度上に行っちゃって結果オーライでにっこにこの南北。帰ってきて千代と東西にーちゃんに報告したり(相川脳内でこの3人仲良すぎる(笑))。
…で、その45度上なアホやりとりを葵さんにメールしたら喜んでくれたので調子づいた(笑)。ごはんつぶー。南北きゅんかわいいなぁ。
ふたりのなれそめとかいろいろ妄想。…してたら出会い編は葵さんが書いてくれるらしいので喜んで乗っかることにしちゃう(笑)。なんかすでにすげーかわいい南北きゅんな感じ!素敵にまじめな三田さんな感じ! きゅんきゅんvv
なので私は違うとこから切り込んでみる。相川の発想は常に少しずつオカシイですが。
南北線開業しますーの挨拶回り?とかで委員長とかウグイスにも会うんだよ。んで、三田さんは後日委員長に「新しい営団の子に懐かれてるみたいだね」なんて言われちゃうんだよ!(注:三田さん&浅草の三田駅は、山手線京浜東北線の田町駅の地下にあります。縦にも横にも微妙な乗り換え距離)
三田さんと委員長は古い(?)つきあいだし、まじめ同士で比較的仲良いと思う。つか希望。


そーいや三田駅で思い出した写真。
先月某所に行くときに、三田駅で浅草→三田さんに乗り換える時に発見した貼り紙。



三田さん、親切……!! さすが三田さん!
こんなことするのは三田さんに決まってます。浅草なわけない(笑)。
そんなところが南北きゅんに懐かれるゆえん。
なんか南北きゅんと三田さんて、コギャル((笑)開業当時はそんなブームだよ)に懐かれたごく普通のリーマンのおっさんつかおにーさんつか(自分でも微妙と思うお年頃)なイメージが……。
エンコーじゃないよ! 三田さんはそんなことしないよ! 南北きゅんが勝手に懐いてまとわりついてるんだ、でも三田さんイイヒトだからついつい面倒見ちゃうんだ……(思うツボすぎる)。
三田さんいいなぁ。南北きゅんは良い嫁を見つけたね!(はい~?)
……だってINでもNIでもNのが積極的に決まってる…三田さん押し倒されっぱなしに決まってる…(笑)。
ていうか相川さんのっかり受け好きすぎる……orz。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!