忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一押し一ネタ:有池
…って葵さんに言われたたのに、ネタ送らず拍手送ってしまったので、こっちにupしてみる。

コネタです。
コバナシ未満。
だから【臨】はつけない。

ちなみに有池です。できあがってます。
事後のいちゃいちゃ?

拍手


『きみのぬくもり』 有楽町×池袋


 腕の中で、池袋が小さく笑った気配がした。
「? どうかした?」
「いや……? なんでもない」
 たずねると、曖昧な返事が返る。けれどまだ笑みの気配は消えないままで。
「何でもないってかんじじゃないよ。気になるじゃないか」
「たいしたことじゃない。ただ、――あたたかいな、と思っただけだ」
 そう言って、池袋は胸に顔を寄せてくる。
 薄いシャツ一枚、体温は十分に伝わるだろう。まだ収まりきらない鼓動も。
「……それって、子供体温だって言ってる?」
 思わず拗ねた声になった自覚はあった。
「そうじゃない。――だが、あたたかくて安心する」
 背中に回った腕に抱きしめられる。温かな吐息がシャツ越しに胸にかかる。
「オレは安心どころか興奮しそうなんだけど……」
 思わず漏らした弱音に、また笑われて、けれど応えるようにキスをされた。



   *  *  *


受けの人より攻めの人のが体温高いってのが個人的に萌ゆりマス。
有楽町先輩もあったかいといい。癒し系遠赤外線ゴールド(笑)。
あと秩父とか、じょー(一次常磐)とか。ここらへんは熱いレベルかも知れない。
西武だと国分寺さんもあったかそうだな。西武新宿は子供体温とか言われて怒ればいい(笑)。ハイジはあんまり温かくないと思うよ、相川的に受けだし。

……そうか、だからウチはうつたかじゃなくてたかうつなのか、とか思ってみた。
体温高いたかちゃきは萌える。
ウサギは冷たそうだ。いいんちょはサーモグラフィに映らないレベル(笑)。
乙女とちゃきとジュニアと総武サンと東金は冷え知らずだと思います。うらやま!

新幹線だと山陽>東北>長野>山形>(北陸)>秋田>東海道>九州>上越かな。

メトロはMとTとZが熱いレベル、後は比較的あったかめで、ちよことひびやんは末端冷え性な気がします。あと別口でザ様。南北きゅんは子供体温希望(笑)。

東武は皆健康優良児だからあったかいに決まってる。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!