忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はエロ
本日のまとめ。
(大マジ(笑))

直球で『エロ』でいいとおもうけど『えろ』でもいい。
夏はえろ。
…映えろでも生えろでもありませんw
やっぱカタカナだな。うん。

8/7江戸川花火大会の話です(Notレポ)。
いやもう、多方面にカオスな話題が飛び交っててアレなんですが、うん、でも今日の一番の話題はこれでいいと思う(笑)。

それぞれ『夏はエロ』をテーマに小説orマンガを書・描くらしいですよ! 楽しみだね!(ひとごとっぽく)

拍手


原点はもちろん、日本人なら誰もが知っている(はずの)、清少納言『春はあけぼの』です。

 夏は夜
 月の頃はさらなり
 闇もなほ
 (以下略)←

やっぱ夏は夜に限るよね!
月夜はもちろんイイにきまってるけど闇夜もいいし、蛍がいっぱい飛び交ってるのも、一匹二匹飛んでるのもオツだよね!
とかゆー話です。

夏はエロ!
どーせ暑くて汗かくんだから、どーせなら愉しく汗かこうぜ☆

冬もエロ!
寒いんだから、あったまらなきゃ!
相川の好きCPは高体温×低体温パターンが多いですよ!(笑)

春は曙、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて(朝)
…全部「○○はエロ」と置き換えてみましょう。
……ほら、ぴったり!(貴様)

春はいくらでも朝寝をすればいいよ、三千世界の烏も殺すがいいよ!
夏は開放的に露天ですよクロカンですよ!(貴様)
秋は早くなった夕暮れにちょっとセンチになってちょっとキュンとキてればいいよ!
冬はトーゼン冷たくなった指先を理由(=口実)にあっためあえばいいんだよ!
……ってなこってす。
そんなことを言ってばっかいるから、エロの人呼ばわりされるんだと思います。
自覚はある。だが改める気はない。


てゆかせっかくだからグコミ新刊のテーマをこれにしようかと。けーひんとちよだでw
(けーちよではないよ念のため)
せっかくだから花火ネタにしようかな。
…難しいな……(諦め早)。
きゃっきゃうふふとかかわゆくとかゆりゆりしくとか、そんなのを私に求めてる人はいないよねきっと。
基本的にせめはかわゆくうけはかっこよく、な時点でいろいろ間違っている、と言われても私は気にしないよ!



ちょっと話変わるけど。
なんかもう、ここ半年くらい、ちよたんをどうにかしたい病が重傷化の一途を辿りまくりなんですが。
そして微妙にMCブーム(笑)。
某CDからインスパイアされたホストネタが、前から脳内にあった遊郭ネタと融合してトンデモな事態になっている。

ちよたんのテクは、ひびやんとまるのうち仕込みです。パネェよ!
ゆーらくちょーにお手本見せてあげればいいよ。お相手はとーざいです。途中で丸ノ内が乱入すればいい。
ひびやんやなんぼくといちゃいちゃゆりゆりしいPV作ってもらえばいいよ(ザ様監修)。
自信過剰の副都心におもてなしのココロを教えてあげればいいよカラダで。

そんな妄想を日々繰り広げています。
完全アタマうだってるよねわかってます。
一ヶ月以上ロクに話を書いていないので(驚きの事実)、リハビリしつつがんばりますエロを(貴様)。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!