忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BLG:ヘヴン】臣たんハピバ!!
本日9/7は、銀色の小悪魔、七条臣たんのお誕生日ですvv
わーい、おめでと~~vv

にっこり胡散臭い笑顔を絶やさない、さみしんぼのアナタがたまらなく大好きですv(笑)

お祝い遅れた上に(ゆうべ寝落ちた)SS書けなくてごめん!
つかそろそろBDネタは尽きてきたよ…って、そりゃぁ7年もやってれば…ね…。


↓ 以下、アホエロ妄想(丹羽×七条)。 ↓

拍手

PR
[臣たんの故郷は北陸のどこぞやなのですよ]
【BLG】マジで啓臣でイけると思った
7/10発売の臣啓新刊。<夏コミ新刊(オリジナル)入稿祝いと称して買った。
(学園ヘヴンとゆーゲェムのコミカライズ。七条編)

ああんもう臣たんかわういよ!!!!

という叫びを全Pで叫びたいくらいのGJひぐりん!なコミックスでした。これ雑誌で読んでたら私、毎回焦れ焦れしてもんどり打ってたに違いない……。
そして啓七増えろと夜な夜な怪電波を発していたに違いない。
(相川さんは七条臣総受けですよ! わかってるよ茨だって!(>_<) でもゲーム発売当初からもう6年、つか7年近くも茨やってるんだコワイモノなんか無いぜ☆ 最初のトキだろうが最後のトキだろうがなってやろうじゃないかおら!<七条受けは当初から絶滅危惧種)

拍手

[ヘヴン七条編コミックスの感想(ネタバレ含む)]
Not鉄カテゴリをつくりましたよ。
なぜなら、別館で日記代わりに使ってる掲示板にウザイ書き込みが増えてきたから。
……半廃墟になってるからだってわかってるんだ……。

なので、このブログに統合します。
主にヘヴンとかアリス青さんちのBLGとか、ネオロマとか、たまに鋼とか復活とか?な予感。

過去ログはこちら↓から。
(8月くらいに撤去予定)

【ひろなの萌え燃え日記】
http://www3.azaq.net/bbs/500/h_heaven/index.html

ていうかカテゴリ作ってこのエントリと初の萌えエントリとしようと思ったのは一週間くらい前なハズ……orz。

拍手

【臨】★別ジャンル★HONKI-KIDS(仮)
カテゴリ迷ったけど、新しく作るのもなーと思ってココにしました。

Yねーさんに「今度見せるね!」って言ってすっかり忘れてたのをふと思い出したので、また忘れる前に…(^^;)。
昔書いた、ポ○キッキーズの擬人化(笑)。
ガチ○ピン×ム○クだよ!
ついでに微エロ。

苦手な方は回れ右!

拍手

[ガチャムク設定と、コバナシ。微エロ。]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!