忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BLG:ヘヴン】中嶋さんハピバ!! 【中七SS】

出オチっつかタイトルオチもいいとこな、中嶋さんBDコバナシ。
(※注意:中嶋さんの誕生日は11/19です←)

今日うpするのには理由があるんだよ!
理由という名の立派な言い訳が!


 

拍手

PR
[中嶋BD010:こんなにも長い快楽の不在(中七)]
【某歌い手CD】ハッピーバースデイ!【記念SS付】
私!←

と、ねるたん!


ってわけで。
実は私、♂店員ことふぁねるさんと誕生日が一緒だったりします。
羨ましいだろぉ。←

だから、ってわけじゃないけど、ねるたんハピバコバナシ、書いてみました。よ。

smiley*2関西組で、ねるたん総愛され。
仲良し仲良し。
仲良しさん設定でもBL解釈してもどちらでもOK、なものを書いたつもり。



※ご注意※
この先にある物語は、創作工房/ツーファイブ様から発売されているCD【ホストクラブsmiley*2】の二次創作になります。
実際の歌い手様方とは一切関係ありません。
制作・発売元様、また歌い手様へのお問い合わせや報告等はしないでくださいますよう、お願いいたします。

美声のホスト達☆の設定を知りたい方は、下のバナーからどうぞ。




拍手

[ねるたんハピバ!なコバナシ]
【学園ヘヴン+α】臣BD2010
臣たんはぴば! …1日遅れだけど(^_^;)。
いや、くたばってる間にさらに時は流れたけれども(^_^;)。

てことで、9/7は七条臣クンの誕生日でしたー。
臣たんはぴば!


ってなことで。
丹羽七コバナシ、いっくよー!
やっぱり未来編(笑)。

……あ。
哲ちゃんの職業は刑事さんですよ。
なんだかんだで親父と同じ道を行く哲ちゃん萌ゆる(笑)。
臣たんは郁ちゃんが興した会社の何でも屋です。経理からシステム構築からお茶汲みから(笑)、そらもう何でも。

拍手

[臣BD2010:Waiting for You +ちょこっと語り(鉄含む)]
【BLG:ヘヴン】哲ちゃんハピバ!! 【丹羽七SS】

……て、遅すぎるorz。
夏コミ3日目、8/15は我らが王様、丹羽哲也さん@学園ヘヴンのお誕生日でしたー。
気づいていたけど、前々から知ってたけど。
当日は間に合わないから、時差あるトコにどっちか行ってれば、翌日中にupすればOKだよね、とか思ってたのに寝落ち大会過ぎた……。

10日以上も遅れたけど、哲ちゃん、おめでとーv
祝いに臣たんをプレゼントです♪

ってことで、丹羽×七条なコバナシ、いっくよー!
 

拍手

[哲也BD2010:愛情記念日(丹七)]
ぬおーん!
冬コミ落ちた!
別ジャンルだけど(創作文芸)。
葵さんは受かったらしいです。よかったね&おめでとー☆
党首から連絡が来ないのですがどうなったのか。

とりあえず創作文芸の新刊は来年に持ち越し決定です。うん。
でんしゃは、党首が受かってたら一緒に西武の!可愛い本を作りますよ。母子中心(母って言うな!)


ところで。
1日スパークはものすごく他ジャンルの本を買いたい熱ヒートアップバーニングなんだぜ!

拍手

[はぼっきゅ(鋼)とか、にっすぃ(楽園)とか]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!