忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったり負けたり
仙台いいなーとか水戸線いいなーとか思いつつ、土日は引きこもりだった相川です。自分ちの敷地内から一歩も外に出なかった…。
なので昭和記念公園の花火も見に行かず、家のテレビで隅田川の花火を見てました。
負け1。

拍手


ていうかあんな話(FC)を書いた次の昼に冷やしとろろそばが出てきたときには倒れるかと思いましたよ!(笑)
おかん…!
どんな電波を受信したんだ!!?
ていうか3人で食べるのに、冷やしそば3人前+そうめん2人前があるのは何故。
(私がそうめん食べないのでそうめんは少ない)
そばがのびるとどーしよーもないので、1.5人前くらいのそばを、たっっぷりとろろをからめてすすってやったよ!(半ばヤケ)
とろろってお腹の中で膨れるんだよママン知ってるよね…!?
負け2。

部屋の片づけはしました。おふとん干して、掃除機もかけたよ♪
勝ち1。
でも予定していた原稿は終わりませんでした。つかほとんど進んでな…。
負け3。

オリジナルの新刊その1が出来てきた!(早!)
なのにオリジナルサイトの日記に書いてない、ていうか日記久しく書いてない、と思ったので書いた。
葵さんの新刊をどうこう言えない酷い表紙!(褒め言葉(笑))
そして立つ。<92P
偉大なるチームFの団地が立つならもしや、と思ってやってみたらほんとに立った! すげぇ…!
思わず団地1・2両方立ててご満悦してみたのは内緒です(笑)。鬱の宮は良い…(その字…)。
葵さんの薔薇も立つよきっとやってみなよ!
夏コミ3日目に東館までご足労くださった方は、そんな酷い表紙の本が並んでいるスペースを目にすることが出来ます★
勝ち?2

裏方事務処理系をやっとひとつ処理。
遅くなりすぎたので負け気味だけど、遅くなったけどやったので、
…引き分け?1



ブログに上げたたかときとかFCとかが以外と好評ぽい?
今のとこ私が目にしたご意見は私に優しい。うれしいv
っつか不評だったひとは「ねーよ!」とかメールしてきたりしないもんな(笑)。
アリだよ、と思ってくださった皆様、ありがとうございますv アリだよ、とお知らせくださった皆様、もっとありがとうございますvv
千代たん朝から人身だけど、皆様に支えられてがんばってます(代弁!?)。

…そう。
今朝は最寄り駅に着いたら駅員さんがトラブル報告の看板を出していたので何かと思ったら、千代たんが8時すぎに乃木坂で人身で、全線不通のお知らせでした。
お千代…っ!(涙)
でも山手乗ったら常磐(各駅)再開、千代も運転見合わせ区間が表参道~霞ヶ関になってました。10分くらいでこの区間以外は再開したんだってね、なんて働き者のお千代…。
表参道~霞ヶ関は、丸の内&日比谷、副都心orKOいのっち→ザ様&半蔵にお願いです。てゆか六本木らへんは日比谷の駅からたいてい歩けるけど。
つか千代たんて部分開通の端じゃなかった駅にも引き込み線あるよね、いろんなとこでタイトに折り返しするよね。常に可能最大区間で運行する子。メトロで一番の早起きで、さらに一番遅くまでがんばってるのに。がんばりすぎだお千代。そんなんだから52キロとかなんだ(御本家設定)。
つか、FとCの体重差は15キロもあるのですよ。15キロて子供一人分だぞ。背は3センチしか違わないのに。ときめきすぎる。

ときたんは意図的に誘い受けフェロモンでたかさきを翻弄してますが(そして翻弄されてくれる高崎に安心)、千代たんはクソ真面目なくせに妙なとこで天然誘い受けフェロモンなので、スカして見えてそれなりに若い(笑)Fはやられちゃうんだと思います。でもCもFに振り回されてる、と思ってる。…Fは半分意図的だな。半分は意図してないと思う。拗ねたりとか、若造なのを利用したいときとしたくないときとあるといい。がんばれ若者!
そして互いに意図せず互いを翻弄し合えばいいよ!
…ていうえろいゆめwをみたんだ。まじでまじで。
わたし、欲求不満なのかも知れない、と思ったけど、もしかしなくてもこれはもうすぐアレだよね、てことか…。


ところで葵さんちのはやて様がかっこよすぎます。
乙女は一気にはやて様のファンになればいい。そしてますますウサギをイライラさせればいい(笑)。
ていうか私も早く書け★(滅)

そういうことで(?)今日は乙女に乗っています。
ガッコ夏休みに入ったから置換(笑)もそんなにいないだろう、たぶん。ていうか新宿で運良く座れたので、あとは足踏まれないようにさえすれば…。
てゆか各駅各駅、先頭車両付近に駅員さん・警備員さんが2人くらいっついるんですけどw
噂には聞いていたけど、うん、さすがだな……。
(それを確かめるためにわざわざ帰りラッシュに乙女に乗る私もどうかと思う(笑))

だいたい赤羽で降りちゃうから、今日は大宮か川越まで、と思ってたらちょうどきたのが川越行きだったので、せっかくだから川越まで行っちゃおう☆
そんで…川越~八高で八王子出て、京王八王子から帰るんだ。
何時間かかるか知らないけど☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!