忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き初め⑤候補生6番&11番
書き初めその5。候補生ちゃんズ。
候補生時代ってもしかして初めて書いたんじゃね?
っていうかそもそも東北書くの久しぶりじゃね?(パラレル以外)
って思ってみた。

ごほんけのガタケ新刊とか候補生関連のネタを盛大に含みますのでご注意。


拍手

PR
[書き初め。]
書き初め④山陽上越
間開きましたスミマセン。寝落ちてたよ。
書き初めその4。よーじょー。
山陽サンごめんね、って謝っておく←


拍手

[書き初め。]
書き初め③ジュニア京浜

書き初めその3。ずにけ。
個人的にこのふたりはCPというよりCB(コンビ)なのですが、老夫婦かおまいらは、って感じを目指してみました。


拍手

[書き初め。]
書き初め②奥羽白新

書き初めその2。
・安定の白新ちゃん!お相手は任意で!なんかお正月っぽいやつ
……っていうリクエストw


拍手

[書き初め。]
書き初め①奥羽羽越
2014年午年、あけましておめでとうございます。相川です。
昨年は色々お世話になりました。&冬コミおつかれさまでした。
今年もよろしくお願いいたします!……て気持ちを込めて、昨日リクを募って書き初めしました。まだ全部書き終えてないけど……。
リクエストくださった皆様、ありがとうございました!

ってことで。書き初めリクエストその1。奥羽羽越。初書きCP!


拍手

[書き初め。]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!