忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王国5おつかれさまでしたー!
ドモドモ相川ですこんばんは~!
今日はgdgdロングバケーション最終日!
ってことで思いっきりgdgd寝ていたよ……おおお……

それはさておき。
昨日9/24の擬人化王国5、参加された皆様、おつかれさまでした!
当サークルの本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました。
ツイッタ覗いてらっしゃる方は、今回の私の進行がどんだけだったかご存じかと思いますが(笑)、ほんとうに、うん、やばかった……。いろいろな意味で。
だけどスゴイ楽しかったよ! 配役考えてる時も書いてる時も楽しかったよ! 製本してる時すらチラリ見える文章に自分でニヨニヨしていたよ!!(あやしい)
……チバ族の頭領が人気ですww主にY姉にwww

拍手

PR
[お礼とか報告とか。:素敵な差し入れを戴いたのですv]
夏コミおつかれさまでした
どもども相川でございます。

夏コミ参加された皆様、ほんっっとーーーーーーーっっに!おつかれさまでした!!
暑かった!!(笑…いごとじゃないホントに……)


拍手

[お礼とか報告とか。]
シティおつかれさまでしたー!

相川@自宅です。
本日のシティ(&上官プチオンリ)に参加された皆様、おつかれさまでしたー。
例によってバレない限り割とこっそりお買い物する人ですすみません……。

直前告知でしたが(すっかり忘れてた(^^;))、かやさんのご厚意で委託させていただいたたかとき風呂えろ本っつーかちゅっちゅ本wは、本日持込分は完売しました。ありがとうございますm(_ _)m。
まだ家には在庫ありますので、通販または夏コミ以降のイベントでお求めください。ちなみにコピ本なので書店委託はありません。

次回のイベント参加は、夏コミになります。
が、鉄擬スペースではなく、同日・同館(東)の創作文芸での参加なのでご注意を。
2011.08.14(日)3日目
【Super Selfish Space】東4・ピ57a
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/
鉄擬本の搬入は種類&冊数が限られますので、この日に欲しいんだ!って本がある方は、事前にご連絡いただけると幸せになれるかと。少なくともしょんもりなことにならずに済みます。
夏コミ合わせの鉄擬新刊はない…はず←
9月の擬人化王国合わせで、新刊を予定しています。上官ズ×京浜東北な本。
がんばる。
 

拍手

[アフターでのアホ話とか]
スパコミ(1日目)おつかれさまでしたー!
どもども相川です。
ケイタイから失礼します。後で畳むよ!

本日のスパコミ1日目、参加された皆様、おつかれさまでしたー!
当サークルの本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました。

新刊、2種類ともなんとか出せましたが、ちょいと昨日から腹具合がよろしくなく…かなりギリギリで、っつか開会に製本間に合わなくてご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m。
っつーか、うん、会場着いたの、開会の15分前くらいだったよね…ってゆー…。
Y姉、一時間以上待たせてホントすみませんでした…。
 
 
 

拍手

[お礼とか報告とか。]
王国4おつかれさまでしたー!
サイト更新準備よりもお礼を書けよ、と今更思ったので、先にこっちを書いてみる。

相川です。おなかいたいです私腐女子じゃなくて女の子だったのね(どあほう)。
まぁ王国当日じゃなくて良かったと思う。いいんだ普通の休日が一日潰れるくらいどってことないサ…。


さてさて。
そんなこんなで、王国4参加された皆様、おつかれさまでしたー!
あんまし寒くなくて良かったですね! ていうかぶっちゃけ一時暑かったくらいでしたよ。コート脱いだ。せっかくのスマトレ仕様(色味だけ)だったのに。
ってことで、白いコートの下には青緑色のカーディガンと青いシャツを着ていた相川でした。
もちろん新刊が西武だから!(キリッ
っつーか青コートはさすがに持っていなかった。赤コートなら2着も持っているのにw

毎度毎度のことですが、スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにおつきあいくださった方、ありがとうございました!
ハイジおまけの封入とか差し入れの封入とか手伝ってくれたY姉と翼さんもありがとう! 翼さんの通常上越姿が違和感なさ過ぎてどうしようかと思ったYo!(笑)
それから、ハイジを預かってくださった金沢さん、夏里さん、高鬱を預かってくださったはーさま、たかとき&気まぐれときを預かってくださったかやさん、ありがとうございました!
(かやさんちに預けたときたちは完売しました、が、ウチに置いといた分はまんまと残りましたw)

拍手

[拝島さんのお肌はすべすべv]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!