忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【たかとき】とき誕2013
上越上官、開業日おめでとうございます!
31周年!!
…の、記念に、ではありませんが、呟き場にていただいたリクエストで書いた、たかときを。

↓ ↓ ↓


拍手

PR
[【たかとき】とき誕2013]
【臨】午睡慕情【山京】

6月のオンリーで配布したペーパーより。

お仕事の合間の、おひるねやまけ。
(ほんとはFCとか陽上とか羽白とかも書いて本にしたかったんだけど無理でした…)
続きからどぞー。


拍手

[【臨】午睡慕情【山京】]
【臨】空の如くに鉄路をつなぐ side山京

6月のオンリで配布したペーパー『午睡慕情』より。

5月の新潟組企画本に書いた話『空の如くに鉄路をつなぐ』から、カットした山京なシーン。
続きからどうぞー。


拍手

[【臨】空の如くに鉄路をつなぐ side山京]
【信後】きみにふれて【R-18 】
呟き場に触発された信後……だけど信越さんが後ろでいかされる話←
突然始まります。最中です。

拍手

[【信後】きみにふれて【R-18 】]
【臨】スカさん開業日おめでとう【大船組】
本日6/16はスカさんこと横須賀線の開業日!
ってことで、はーさま&うりさんにお誘いいただいて、あかつきさんとともに、スカさんがブイブイ言わせてた頃wの栄光を辿る旅っつーかまぁスカ線堪能ツアーに行ってまいりました!
 (写真はツイログの今日の日付を。あとでこっちにもうpる…かも…?)
ついろぐ→http://twilog.org/h_aikawa/date-130616/asc-norep
 
んで、何か書けって言われたんで、帰りの電車の中で書いた。いちおう一次のつもりなんだがまぁ紙端二次でも良いような気もする。
そんなこんなな大船組、どぞー。
 
 ↓ ↓ ↓

拍手

[【臨】スカ誕2013【大船組】]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!