忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時列車(コバナシ)ログまとめてみる
……タイトルだけで要件が済んでしまった!
みたいなそんなメールでありがちな失敗。

いえね、このブログもいつのまにかエントリが100を超えたらしく、しかも私すごいいきあたりばったり更新なので、カテゴリもわかりにくいかなぁと思って。
時々脳内が湧き立ったりいきり立ったり(…)するとコバナシ投下してますが、カテゴリが【ヤラカシタ!】だったり【新しい萌え】だったり【2A】だったりでわかりにくいよね…実際ね…っつか自分でもいつ何を投下したのか覚えてないよ!みたいな事態になったので、半分自分のため、半分来てくださる方のため、に、整理してみました。
だってタイトルに【SS】とか【コバナシ】とかついてないエントリもあるんだもん・・・! わたしのばか・・・!!!(号泣脱兎)

拍手

過去の臨時列車一覧
(タイトル前の数字はエントリNo.)

4 【SSつき】朝から伊勢崎
 …がやらかした日の、伊勢崎&ドS。サイトにサルベ済。『波乱の予約』ってタイトルになった。

21 【SSつき】京浜東北と東海道 『静かなる夜の淵に』
 東海道組で、スカちゃん一次。大雨の日の一幕。CPっぽいようなぽくないような。サルベ済。

26 千代受難
 そのまんまな状態のお千代と不憫のMSEコンビ。サルベったときにつけたタイトルは『千代田線の受難』とかゆーそのまんま。

33 【2Aコバナシ】「hold you , teach me」
 葵さんのブログコバナシ読んで萌えて、勝手に書いた。勝手にタイトルもパクってみた。NとCがいちゃついてる話(NINと常千代前提って半分一次かよ!なカオス)。そのうちサルベ予定。

57 【SS付(何)】あれから4年……  『静かなる祈りよはばたけ』
 中越地震から4年がたちました、な、上越上官と東北上官。東北上越ちっく。サルベ済。

77 突発SS『元気の出る魔法』
 べったべたな山京山。つーか私は山京だと信じているのですがどう見ても京山だと言われます(笑)。そのうちサルベ予定。

78 【SS付】ちょっとしんみりな話題
 <1>さよなら0系
 ジュニアと委員長(なぜ!) 若干ジュニア→委員長→東海道上官なかほり。サルベ…するとき書き足そうかな?
 <2>トキと“とき”
 鴇が死んじゃったニュースに泣く長野と病み闇上越さん。1月シティ新刊の北陸上越本で書き下ろし付サルベ。

86 【あほSS】トキvsウサギ、ポスター合戦   『渋谷の戦い+α』
 タイトルまんまな、ガーラビットのアレ。そのうちサルベるときには『ガーラビット戦争・1』に改題予定。

88 【SSもらた!】ポスター合戦はまだ続く
 私のSSじゃないけど。続編もらったのでUP。そのうちサルベ予定『ガーラビット戦争・2』。

98 【一次SS付】本日のいじめられっこ・いじめっこ
 タイトルまんまなジュニアvsKQ。ジュニアがクソ寒いのに夕ラッシュ前に人身なんてことしたからナニ~とか思って書いた、KQ視点でドSコバナシ。そのうちサルベる……?(発射番線考えないと(^^;))



ついでにネタ羅列エントリ(マジで自分メモスマソ)
相川さんの池袋さんは可愛いよね (後半にネタ羅列アリ)
Thanks! 2000HIT!! (やばい2か月経っちゃった!すみません~~!(焦)未だ書きかけ…)
イキオイってすごい (葵さんちのシャンパンファイトのmidnightとか…何時書くんだをい)


数行コバナシとかコネタとかはさすがに網羅できない。
――ので、そゆのの過去ログ見たい方は、申し訳ありませんがログを1からでも最新からでもしらみつぶしに見てやってください…。不親切でごめんなさい。
だいたい【~ヤラカシタ!】か【~新しい萌え】だと思うんだ。たぶん…。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!